2017-10

おNewなパソコンが来た~~!! - 2014.03.11 Tue


おNewなパソコンが来た~~!!

なんでも流行に乗り遅れる我が家

パソコンも、Windows XPでした。

3月末で、サポートの期限も終わるというので、やっと新しいものに買い替えました。

10日ほど前に、注文して、やっと先日来ました。

普段は、タブレット端末やスマホで、間に合ってしまうけど、

仕事で使うので、デスクトップタイプです。

Windows8.1ですが、以前のPCに慣れていると、操作が、少し違うらしく

前のPCのスタートメニューをカスタマイズしてもらいました。

これで、以前と同じような感覚で使えます。

おNewなパソコンが来た~~!!

以前は、デスクトップの横に大きなモデムがあったのですが、

すっきりしました。

いぜんの様子は、コチラ

ここが、私の仕事場です。

おNewなパソコンが来た~~!!

そして、もうひとつの仕事場が、こちら

父ちゃんの作業着のズボンの裾上げを今からやります。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

記事の方読ませていただきました

おしゃれな部屋でとてもうらやましいです!

WIn8.1は確かに最初は違和感ありますよね..
カスタマイズなんて思いつきませんでした!

時間があればカスタマイズしてみようかな..

更新楽しみにしています

ラフマンさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
カスタマイズしてもらったおかげで、すんなり入っていけるようになってきました。
まだまだ慣れないところもありますが、少しずつ頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2397-de763ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西では、手に入らない ねんりん家のバームクーヘン «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ おからのパンケーキ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: