2017-10

関西では、手に入らない ねんりん家のバームクーヘン - 2014.03.13 Thu


関西では、手に入らない ねんりん家のバームクーヘン

おはようございます~♪

ブログやFbで、仲良くさせてもらっているたっけんさんから

いかなごの釘煮のお礼に、ねんりん家のバームクーヘンを送って頂きました。

関西には、出店していないし、通信販売もしてないので

食べたくても食べれなかったのです。

関西では、手に入らない ねんりん家のバームクーヘン

定番のものと季節限定の桜風味のバームクーヘンも

評判通り、とっても美味しかったです。

たっけんさんありがとう~♪

私、本当にブログを始めて、良かったと思います。

いや~決して、頂き物があるからというわけではなくて

とってもいい人ばかりと巡り合えたからです。

感謝、感謝です。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん、こんにちは(^^)

ねんりん家のバームクーヘンお初だったのね!
美味しかったでしょう♪
季節限定で色々発売されてるね!
でもプレーンが一番好き(^^)
表面のカリカリと言うかサクサクと言うか・・・あれが美味しいね♪

おはようございます♪

喜んでいただいて何よりです♪
実は、私も一度しか食べたことがないんですよww
贈り物にすることが多くて。
地域限定だとやはり喜ばれますよね~。

毎回カンチさんに贈り物するとき、
何にしようかワクワクしながら選んでます♪
いつも喜んでくださるので選び甲斐があるのです♪

みよちゃんへ

こんばんは~♪
みよちゃんのブログで、見ていたのよ。
うん、とっても美味しかった~
シュガーのコーティングが、サクサクして美味しかったです。

たっけんさんへ

こんばんは~♪
いつも気を遣って頂いてありがとうございます。
内心、今年は、何かって楽しみなっています。
あつかましくて、ごめんね。
でも、とってもわくわくで嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2398-bfb32058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごのシュークリーム «  | BLOG TOP |  » おNewなパソコンが来た~~!!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: