2017-09

今日のフラワーアレンジメント vol.69(プレ企画します!!) - 2014.03.19 Wed


今日のフラワーアレンジメント vol.69

今日のアレンジメントは、アーティシャルフラワー(造花)です。

小さな子供さんでも、出来るものです。

今日のフラワーアレンジメント vol.69

大小のクローバーをいっぱい貼り付けて、

その上に、ミモザと花束をあしらっています。

額とイーゼルは、白木のままですが、

色を塗ってジャンクに仕上げるといいかもですね。


ライン16


今回、これを1名の方にプレゼントしたいと思います。

プリザーブドの作品もたくさん溜まってきて、いろいろなところへお嫁入りをしています。

これなら、郵送でも大丈夫かなと思います。

大きさは、額が、22cm×27cm

イーゼルに飾っていますので、載せると、約高さが、30cmくらいになると思います。

ご希望のかたは、右側のメールフォームから、お願いします。

3月22日(土)24:00までとさせて頂きます。

もし、数名頂いた場合は、抽選とさせて頂きます。

まあ~そんな心配はいらいないかも。

それでは、宜しくお願いします。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

カンチさん、こんにちは(^^)

なになに〜(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼントしちゃうの?
可愛いのにもったいないじゃない(^^)
抽選になっちゃうね!

せっかくだから応募しちゃおうかなぁ〜♪

今回は、みよちゃんが応募しているので、次回応募しましょう。

とても、可愛いですね。

次回期待してますよ。

春らしくて素敵です♡

カンチさん、こんばんは。
うちにコメントいただいていたのに、全然気づいていなくて(^^;;
失礼をしていました。
最近、パソコンが重くて重くて…
カンチさんの新しいパソコン、うらやましいです。

春らしいアレンジメント、素敵ですね。
欲しい…
でも、うちには飾れる場所がないです(泣)
壁に飾れるリースとかだったら…(と、さりげなく次回のリクエスト?)

素敵ですね~♪

カンチさん、おはようございます♪
お久しぶりのコメントです。
でも、いつもブログ拝見させて頂いています♪

とってもキュートで春らしく
陽だまりを感じるようなアレンジですね。
まさしく「小春日和」な感じ♪
見ているだけでしあわせを感じ、癒されます♪
これからの季節にぴったり!

たくさんの方がご応募されることと思いますよ♪♪
これからも素敵な作品を見せてくださいね!
楽しみにしています(o´∀`o)ニコッ

応募したいです

春らしいのが素敵
沢山のアレンジメントを、作りプレゼントなんてカンチさんですね。
応募したいけど、沢山のブログファン、抽選でしょうね

みよちゃんへ

こんにちは~♪
たくさん溜まってきているので、誰かにもらって頂くとうれしいです。
みよちゃん、ご応募ありがとうございます~

チエスさんへ

こんにちは~♪
我が家に、たくさんあるから好きなものを持って帰ってもらっていいよ(笑)

Whoさんへ

こんにちは~♪
新しいPCいいですよ。
古いPCは、重かったのですが、閲覧の履歴やあまり使わないプログラムを削除すると、
結構、軽くなります。

これもフックをつけると、壁に飾れますよ。
リースですね。
また、考えておきます。

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
私も、まりっぺさんのブログを楽しみに見てますよ。
これ、クローバーを貼り付けるのに、一苦労でした。
可愛く出来て良かったです。
1名の方しか、プレゼント出来ないのが、残念です。
また、この次も考えたいです。

コイモさんへ

こんにちは~♪
いつも見てくださる方に、何かお礼をしたいと思っていたんです。
ハンドメイドも作ることが好きなのので、溜まる一方で、貰って頂けると嬉しいです。
それほど応募はないので、、確率高いですよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2402-fa7436d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶のシフォンケーキ♪  «  | BLOG TOP |  » 試飲会@太陽酒造

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: