2017-04

牡蠣料理ランチ@なぎさ亭(姫路市) - 2014.03.25 Tue


牡蠣料理ランチ@なぎさ亭(姫路市)

22日(土曜日)は、父の墓参りに、家族そろって行ってきました。

早めに出かけて、帰りに美味しいものでも食べて帰るというパターン

夕方の情報番組tenで、紹介されたなぎさ亭

行ってみたいなあ~と思っていたら、まりっぺさんが、早速行ってました。

かなりの待ち時間だったようで、覚悟して行ってきました。

やはり、席につけたのは、1時間半後でした。

待ち時間の間に、女子カメラ部は、海に撮影へ

牡蠣料理ランチ@なぎさ亭(姫路市)

みんな揃って、かき鍋定食B(2100円)にしました。

牡蠣料理ランチ@なぎさ亭(姫路市)

まずは、焼き牡蠣が出てきます。

ぷりぷりの牡蠣です。

牡蠣フライも、大粒で6個も付いています。

どれも美味しかったです。

お値段以上 なぎさ亭です!!!

待ち時間ね。。。

来年は、平日に来ようと思います。(笑)


牡蠣料理ランチ@なぎさ亭(姫路市)

■なぎさ亭
住所:兵庫県姫路市網干区興浜2093-133
電話:079-272-7770
定休日:月曜日



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

なぎさ亭♪

カンチさん、こんばんは♪
わぁ!びっくり!
なぎさ亭さんではあ~りませんか!
うちも夫が何やらテレビ番組の紹介とやらで
私は見ていなかったのですが、早速行ってしまいました。

時間は待たされるけれど
待つ甲斐はありますよね。
牡蠣が大きくてプリっぷり♪
ジューシーでとてもおいしかったでしょう~(o´∀`o)ニコッ

女子カメラ部のアオサギの写真もよい感じ~♪

また季節を変えて、旬のお料理を食べにいきたいです♪

まりっぺさんへ

こんにちは~♪
テレビで、見てたんですよ。
そうしたら、まりっぺさんが、行ってらっしゃるではありませんか(笑)
待つ甲斐がありました。
とっても美味しかったです。
また行きたいと思います。

春ちゃんもカメラを持ってきたいたので、二人で楽しんで写真を撮りました。
男子部は、車で、寝ていました。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2407-2e8a715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪スフレパンケーキダブル星乃珈琲風 «  | BLOG TOP |  » 久々に手巻き寿司パーティー

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: