2017-10

桜・さくら・サクラ♪ - 2014.04.03 Thu


桜・さくら・サクラ♪



桜・さくら・サクラ♪

さくら

桜・さくら・サクラ♪

サクラ

今週末には、この辺りは、満開の見頃

今年の桜は、一気に開花したから、あっという間に終わってしまうかも。

見過ごさないようにね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

さくら♪

カンチさん、おはようございます♪
お体の具合はいかがですか?

昨日、カンチさんが同じ日に同じようなタイトルで桜の記事をアップされていて、とても嬉しくなりました♪
しっとりとした桜に癒されます♪
あっという間に春になり、ぱぁ~っと桜が咲いて・・
そんな今年の春ですね。
この週末が見納めでしょうか・・
桜は開花時期が短いので、ちょっと焦りますね。。

まりっぺさんへ

おはようございます~♪
随分良くなり、普通に生活しています。
無理だけはしないように思います。

まりっぺさん!
私も、まりっぺさんのブログを見て、一緒だと思って嬉しかったんですよ。
断然、まりっぺさんのフォトの方が素敵でしたけど。
今年の桜は、気が付いたらもう満開という感じですね。
今日は、雨も風も強くなりそうなので、週末のお花見が心配です。
どうか、花散らしの雨にならないでほしいです。

こんにちは
体調はいかがですか?
無理はしないようにね
私も自分に言い聞かせながら・・・

桜 満開でいちばん見頃の時期に入りましたね
なんだか 一度に咲いたから 例年よりも花数が多くて
とてもボリュームがありますね

今日は 風が強いです
桜が咲くと 必ずこんなお天気なるから
意地悪ですよね
無事たえてほしいね 
週末 お花見する人たちのためにも。。。*



alice*さんへ

こんにちは~♪
日々動悸の方は、治まってきています。
ありがとうございます。
alice*さんは、もっと不安な思いをされているんだなあ~って思いました。

丁度、週末が見ごろだと思っていたら、今日の風
桜の時期にしては、暖かいと思っていたら、こんなお天気になってしまいました。
実は、徳島の母の具合が悪くなり、先週も徳島へ平日帰ってきたですが、
明日から、また徳島へ帰ります。
脳梗塞で倒れたのですが、かなり回復したようです。
母の元気な顔と綺麗な桜に出会えるといいなあ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2411-71e8322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでぇ~~~??? «  | BLOG TOP |  » 増税の春なのに。。。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: