2017-11

ハナミズキの頃 - 2014.05.01 Thu


ハナミズキの頃

ハナミズキが最盛期です。

街路樹に、ハナミズキが植えられるようになって、

この時期は、街が華やかです。

ハナミズキの頃

見上げれば、ハナミズキが、空に向かって笑っているように咲いている。

ハナミズキの頃

薄紅色もいいけど、今年は、この白いハナミズキに心惹かれる。

ライン19

今日から、5月ですね。

今日、明日とまだ仕事ですが、後半は、休めそうです。

どこに行っても、混雑しているだろうなあ~

近場をウロウロ、後は、自宅でのんびり〜します。

それでは、みなさんもいい休日をお過ごしくださいね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

はなみずき~

おはようございます☆
新しく出来た高速?側道沿いにはハナミズキが植えられてますよね~まだまだ小さい木ですが~何本か咲いてました☆
庭先に植えられてるおうちは、咲き誇りお庭が華やかです♡
花っていいですよね󾭠
癒されます♡

makiさんへ

こんにちは〜♪
makiさんも、通りましたか?
まだ小さい苗木ですが、来年はもっと楽しみですね。
このハナミズキも日岡公園なんですね。
makiさん、本当にお近くにお住まいね。
きっと、いつか出逢えるのを楽しみにしています。❤︎

ご無沙汰です。

カンチさん。
おはようございます。
ハナミズキ、ほんと今が見頃ですね。

私も通勤途中で「綺麗だなあ」と見上げながら
向かっています。
心のなかで♪空を〜押し上げて〜♪と唄いながら・・・・。(笑)

こんにちは^^

あちらこちらにお花が咲いていて、浮かれる自分に気づくこの頃です^^♪散歩していても気持ちいいですよね^^

今日から長男が戻ってきて賑やかな我が家です!!
貧血が出て朝から病院に行きましたが・・・母はがんばります!!

徳島、行かれるならお気をつけて、楽しんできて下さい♪
また、ブログでの報告、楽しみにしています。

マミーさんへ

こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃっています。^^
街路樹やお庭にも咲いていて、本当に綺麗ですよね。
そして、GWが終わってしまうと、ハナミズキの見頃も終わりそうです。
ふふふ~私は、人に聞こえないように車の中で、口ずさんでいますよ。(笑)

anhiroさんへ

こんにちは~♪
今は、加古川の花、つつじもとっても綺麗です。
お花が咲いているのを見ると、うきうきしますね。
カメラを持って、一人で、あちらこちらをうろうろしています。
公園なんかで、しゃがみこんで写真を撮っているので、変なおばさんと思われているかもです。(笑)

息子さんが帰ってきて、賑やかなんですね。
いいなあ~
うちは、今回、帰ってきませんでした。
貧血大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。

徳島へは、日帰りでした。
母のお見舞いが目的ですが、少しだけ寄り道しました。
また、アップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2429-e067e53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷にて(徳島県美馬郡つるぎ町) «  | BLOG TOP |  » こんなお昼ご飯でもいい?

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: