2017-08

サンデーブランチ♪ - 2014.05.18 Sun


サンデーブランチ♪

バターロールを焼きました。

息子に、米などの宅急便を送るので、

おおめに焼いて、送ってやりました。

サンデーブランチ♪

ベーコンエピも焼きました。

サンデーブランチ♪

最近、仕事の方も、まあまあですので、

日曜日もたいてい、休めます。

いいんだか、悪いんだか(笑)

有意義な休日を過ごすために、

ゆったりとした朝食は、その後の行動のためにも必要。

やる気の出る朝ご飯を食べましょうね。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます

美味しそう☆
食べに行ってもいいですか???(笑)
朝食大事ですよね!!
昨日は久々にミックスジュースを作りました。
実はコーヒー飲めなくてジュース派なんです(^_^;)

makiさんへ

こんにちは~♪
普段は、お弁当が忙しいので、手の込んだことはできないけど、
日曜日ぐらいは、ゆっくり食べながら、どんな風に過ごすか話し合います。
私は、毎朝、コーヒーから始まります。
それと、野菜ジュースとヨーグルトは欠かせません。

カンチさん、こんにちは(^^)

バターロールもエピも美味しそう!
バターロールは成型難しいよね(^^;;

朝ご飯は、しっかり食べないとね!
1日働けない(笑)
最近、年と共に抵抗力がなくなって来た感が…
太らない程度にしっかりたべないとね(^^;;
カンチさんは体重もどりましたか?

息子さん、親の有り難みを噛み締めているかな…

○○さんへ

こんばんは~♪
お名前が分からなくて。。。
バターロールは、基本ですが、難しいですね。
最初の頃に比べたら、かなり上達しました。

朝ご飯は大事にですよね。
私、ご飯のこと、ちゃんと考えているいる人って
生き方や暮らし方に出ていると思うの。
少しずつ体重は戻ってきています。
人からは、痩せて羨ましいって、言われるけど、身長と体重にバランスがあって、
ベストな体重をキープするのが、健康なことです。

ハハハ~息子は、親のありがたみはどうでしょうね。
自分も結婚して、子供が出来ると分かるかな?

カンチさん、ごめんなさい(^^;;
名無しのごんべいさんは、私です(笑)
気を付けま〜す(⌒-⌒; )

みよちゃんへ

おはよう~♪
みよちゃんだとは、思ったんだけど。
いいですよ。
私もよくやるから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2438-264f6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の風を感じてドライブ(菅生ダム辺り) «  | BLOG TOP |  » 母とランチ@空箱(兵庫県加古川市)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: