2017-10

大阪城公園にて、ウェディングの前撮り - 2014.05.28 Wed


大阪城公園にて、ウェディングの前撮り

息子の結婚式は、11月23日とまだ先ですが、

新緑の季節に、大阪城公園で、前撮りを行いました。

先週の火曜日(20日)の予定でしたが、雨の予報のため延期しました。

代替えの日が、26日の月曜日となりましたが、

この日も、雨の予報でした。

何度も延期というわけにはいかないので、

雨の場合は、室内での撮影に切り替わります。

自宅を出るときから、怪しい雲行き

大阪に向かうにしたがって、ポツポツと降り出しました。

室内での撮影でも、しょうがないと諦め、式場のホテルに辿り着きました。

もう、新郎、新婦の支度は、整っていて、ホテル内のチャペルで撮影開始。

本番の挙式は、神前のため、和装にするので、

前撮りは、純白のウェディングドレスにしました。

チャペルでの撮影が終わると、運よく雨も上がっていて、下もそれほど濡れていなかったので、

ホテルのご厚意で、外で撮影させて頂きました。
(ドレスの裾は、汚れちゃったけど。。。)

観光客から、おめでとう~♪と祝福の掛け声を頂きながら、無事に撮影を終えました。

プロのカメラマンがポージングを付けて、何カットも撮ってくれました。

アルバムが出来上がるのが、楽しみです。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます♪

幸せそうなお二人の姿を見せて頂いて・・・元気になりました!!
大阪人の私としては大阪城をバックにこういう写真を撮れるなんて羨ましい限りです^^

息子さんのこういう姿を見れるってカンチさん、どういう気持ちになるのでしょうか?もちろん子供の幸せな姿は親にとっても1番幸せなことなのでしょうが・・・寂しい気持ちもあるのかなぁ~って・・・。

秋のお式がとても楽しみですね♪
親戚のおばちゃんの感覚で私も楽しみにさせていただきますww

こんにちは
幸せそうな写真が続いて、こっちまでニコニコ幸せ気分です。
秋の挙式では涙・涙かな!?(^_^)
おめでとうございます。

わ~~♪
幸せいっぱいじゃないですか~~♪
アルバム楽しみですね☆カンチさんも撮ってもらったんですか??記念に☆
パワー尽くしじゃないですか~~☆

素敵ですね♡

いいですね、花嫁、花婿さん。
写真見るだけで、こちらまで幸せな気持ちになります(^^)
息子が結婚するって、どんな気持ちなのでしょう…?
うちはまだまだ先、と思っていても、
あっという間にそんな日が来るのかなぁ…

昨日、今日、と、ブログ見ていて、
何だかこちらまで嬉しくなりました(*^ ^*)

カンチさん、こんにちは(^^)

素敵ね〜♪
幸せオーラがいっぱいですね!
見ているこちらまで、幸せな気分になりました(o^^o)
末長くお幸せに(*^^*)

素敵!!

カンチさん、こんにちは♪
連日の若きカップルのお姿を拝見して
キラキラとして若いっていいなぁって
微笑ましく思っていました。

今日のウェディングの姿は、とっても素敵で
幸せがいっぱい!!
これからいろいろとお準備などでお忙しくなるかと思いますが
カンチさんも楽しんで素敵なひとときをお過ごしくださいね♪

幸せ おめでとう

11月23日の前撮り
幸せ一杯ですね
アルバムが待ちどうしいですね
写真を見せて頂いて、こちらまで幸せですよ

anhiroさんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
せっかく大阪で式を挙げるので、大阪らしさが出る方がいいなあ~って思ってました。
私の気持ちですか?
全然淋しいって、気持ちはありませんよ。よくぞ、ここまで、育ってくれたと、嬉しい気持ちです。
本番の日までを、楽しく過ごして待ちたいと思います。

そら豆さんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
おめでたいことって、いいですね。
みなさんにも、たくさん祝って頂いて、幸せです。
当日、どうでしょう?
嬉しくて、笑っているかも(笑)

makiさんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
準備している今が、一番楽しい頃かもしれませんね。
春ちゃんママも、いらしていたので、4人で記念撮影してもらいましたよ。
いい思い出になりました。

Whoさんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
幸せのおすそ分け出来て良かったです。
我が家には、女の子がいないので、可愛いお嫁ちゃんを連れてきて、
嬉しい限りです。
そうですよ、あっという間に、彼女を連れてきますよ(笑)
覚悟していたほうが、いいですよ。

みよちゃんだよね(笑)

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
人生で、一番幸せな時なんですよね。
この瞬間をいつまでも忘れずいてほしいです。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
何をしてても、楽しい時みたいです。
二人とも、めちゃめちゃ明るい性格なので、こちらまで元気になります。

住まいも、息子のマンションに住む予定で、これといった準備も要らないというので、
後は、挙式を待つだけかしら?
それでも、何かと忙しいでしょうね。
楽しみながら、やっていきます。

コイモさんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
息子たちの写真ばかりアップして、親ばかです。^^;
おめでたいことは、たくさんの方におすそ分けして、
またお祝いしてもらうことが、いいことだと思います。
当日まで、楽しみながらやっていきたいと思います。

カンチさん、ゴメン(^^;
またやってしまった(笑

最近スマホバージョンアップする度に使いにくいくなってるの・・・って言い訳(苦笑)

はるちゃんの笑顔とっても素敵だよって伝えてね~♪

こんにちは

秋の挙式 きっとすぐですね^^
ウェディングドレスは やっぱり女子の憧れです。
わぁ~♪ってなります^^
神前結婚式は また厳かで感動しますね。

また秋 楽しみにしてますね(^-^)/♡

みよちゃんへ

こんばんは~♪
みよちゃんだと分かりましたよ。(笑)

alice*さんへ

こんばんは~♪
式場が決まってから、早や4ヶ月が経ちますから、
11月もすぐに来そうです。
純白のドレスは、女子にとっては憧れですよね。
前撮りの機会に着ることが出来て良かったと思います。

本番の様子、また見て下さいね。

こんにちは。
素敵な2人!!
楽しみですね~
準備をする事が沢山あってあ~っと言う間に11月が来るのでしょう
羨ましいです。

やなさんへ

おはよう~♪
コメントありがとうございます。
自分の時は、親が何かもしてくれましたが、
自分は、親がしてくれたように十分にしてあげれないと思います。
これから、家にも人の出入りが増え、そういう面で、忙しいでしょうね。
やなさんちの息子さんですね。
きっとその日は、近いですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2445-b59e0402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月も終わり。。。 «  | BLOG TOP |  » パワーを授かりに、生石神社へ(兵庫県高砂市)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: