2017-08

梅雨入り - 2014.06.06 Fri


梅雨入り

梅雨のお天気は、気まぐれ

降水確率50パーセント以上でも、晴れ間もある。

そんな瞬間が、嬉しかったりする。

おかげさまで、仕事の方も忙しかったりするので、

私的なことは、少しのんびりして、体調を崩さないようにしようと思って過ごしています。

梅雨入り

今朝は、涼しかったので、ベランダの掃除をして、

ベランダのグリーンを写真に撮ってみました。

ぐんぐん成長していたセダムを差し芽していたら、

この鉢のセダムもぐんぐん成長してきた。

梅雨入り

ミントもしっかり根が付いて、お菓子のトッピングに積んでも、また新芽が出てくる。

アイビーの若葉は、ハート型だったりして、見ているだけで幸せになる。

梅雨入り

さて、先日、ネットで買ったラフィアの糸

地味~~~~に黒です。(笑)

毎日、地味~~~~に編んでいます。(笑)

平凡な毎日ですが、そんな暮らしが好きです。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんばんは、ご無沙汰してます。

ブログを、「心地よい家+インテリア『ホームデザイン』」から
「プラートカフェ+インテリア」に引っ越したので、ご挨拶に、
とコメントさせていただきました。

・・・が、すでに新しいブログのリンクも貼ってくださってて
ありがとうございます!!

まだFC2ブログに慣れてなくて、FC2先輩のカンチさんに
色々教わりたいくらいです~^^

まだ大学に入学する前からブログでは存じ上げていた
息子さんが、卒業、社会人に、そして今秋ご結婚と、
時の流れる速さに驚くばかりです!
遅ればせながら、おめでとうございます♪

なかなかコメントは残せませんが、これからも素敵な
カンチさんのブログ、楽しみにしています^^
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

miekoさんへ

おはようございます~♪
本当にご無沙汰しています。
ブログの方で、元気にやっていらっしゃるのを拝見して、ほっとしています。時々、体調を崩されているのをみて、大丈夫かな?と、お姉さんの気持ちで、心配しております。
忙しい毎日だと思います。
ほっと寛げるプラートカフェさんですので、miekoさんの笑顔があってこそです。
まずは、ご自分の健康に気を付けてくださいね。
また、ひっこりお邪魔しますね。

そうそう、FMで、小野特集をやっていたのを聞いていたんですが、
ご出演されたところは、どうも聞き逃したようです。
残念だわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2448-4546dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブームの塩レモン «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.71(エアープランツ)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: