2017-09

素敵な空間  かふぇど結 - 2014.06.12 Thu


素敵な空間  かふぇど結

友達と素敵な古民家カフェ かふぇど結さんへに行ってきました。

静かな場所にあり、とっても癒される空間です。

素敵な空間  かふぇど結

広縁の面したお庭を眺めながらお食事ができます。

素敵な空間  かふぇど結

ランチのみの営業で、ランチも1種類のみです。

メインは、ビーフコロッケ

小鉢は、ふきの炊き合わせ、茄子の田楽、ポテトサラダ

どれも素朴ですが、美味しかったです。

食後は、別料金ですが、コーヒーも頂きました。

素敵な空間  かふぇど結

こんな物入れもあったりして

素敵な空間  かふぇど結

屋根には、可愛い多肉ちゃん

もう!私のつぼです!!

いつかは、こんな暮らしがしたいと思っているんだわ。

素敵な空間  かふぇど結

すっかり長居してしまったけど、またお庭で、ゆっくり鑑賞させて頂きました。

オーナーさんとも、多肉ちゃんの話を伺ったり、とっても楽しいひと時を過ごせました。

段々と、親の介護などで、自分の自由時間が少なくなって、

友達と都合を合わせるのも難しくなっていくけど、

時間は見つけて、一緒に出かけたいね。

■かふぇど結
住所:兵庫県加古川市平荘町神木267
電話:079-428-3637
定休日:日・月




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

梅雨になったけれど そんなに雨も降っていません
今年の夏は エルニーニョとか いろいろ予報が出ていますが
少しくらい暑くてもいいから 
災害のない 素敵な夏であってほしいですね

童話に出てくるような
小屋のような物入れ? とっても可愛いです
小人たちが出てきそう・・・♡
屋根 素敵^^
小さな葉の多肉が とっても可愛くて。。。*

カンチさん、こんばんは(^^)

カンチさんもお友達とランチだったのね(o^^o)
ほのぼのとした光景で安らぎますね〜♪

こちらでも、古民家カフェって増えているけれど、
こんな風にお庭付きは無理だわ(⌒-⌒; )

素敵な時間を過ごせて良かったね♪

alice*さんへ

おはよう~♪
幸いこの地方は、雨が少ないので、安心です。
しかし、この頃の雨は、尋常ではないので、客観視できませんね。

すごく可愛い小屋でしょう~
alice*さんもきっと好きそうなだな~って、思いました。
他には何にもないところですが、のんびりできるところですよ。
六甲の山々の緑も素敵ですが、この辺りの緑もほっとしますよ。
ご案内しますので、またお越しくださいね。

みよちゃんへ

おはよう~♪
そう、2か月ぶりに会えたんだ。
緑を眺めながらのランチは、心もお腹も満腹になりました。

みよちゃんの住む都心では、これだけの広さは無理ですね。
宝くじが当たったら、庭付きの古民家を買って、自分たちでリフォームしたいと思っているんだけど、
なかなか当たりませんね。(笑)
リフォームは、お手の物なんだけど。。。

おはようございます
古民家でランチしたいねって友達と話したところでした
近くにあるんですね☆
行ってみたいです♪
またまたランチ情報いただいちゃいます☆

makiさんへ

こんばんは~♪
makiさんちからは、近いと思い ますよ。
ゆっくりランチ出来ます。
行ってみて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2452-402fd412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者? «  | BLOG TOP |  » 梅雨時の手仕事①梅酒作り

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: