2017-10

7月! - 2014.07.01 Tue


向日葵が咲いているよ!

おはようございます~♪

もう7月になってしまいました。

と、言うことは、1年も半分過ぎました。

早やっ!

また一つ年をとるやん(泣)

向日葵が咲いているよ!

先日の日曜日は、姪っ子に可愛い女の子の赤ちゃんが、生まれたので、会いに行ってきました。

今どきの赤ちゃんは、生まれた時から、目鼻立ちがはっきりしているんだわ。

我が家も、あと何年後には・・・・・????

向日葵が咲いているよ!

その帰り道、父ちゃんが、向日葵がいっぱい咲いているところへ連れて行ってくれた。

梅雨の真っただ中のはずが、いっこうに雨が降らず、

夏が来てしまった感あり。。。

向日葵が咲いているよ!

向日葵のように、元気に夏が過ごせますように☆



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは 向日葵 満開ですね~^^
1枚も傷ついてないまっさらの黄色い花びらがきれい^^

一番下の写真に写っているピンクは
もしかしてコスモスだったりする?@@;
それとも夏の花なのかな・・・

私も来月にまた一つ増える^^; 早すぎだよね(笑)

alice*さんへ

こんにちは~♪
小さめの向日葵ですが、とっても綺麗に咲いてましたよ。
本番の夏には、枯れちゃうかな(笑)

そうそう、手前に咲いているのは、コスモスなのよ。
これもまた綺麗に咲いてました。
夏を飛び越して、秋?(笑)

alice*さん、真夏のお生まれなんだね。
か細くて、夏は、似合わなそう(笑)
あまりにも時の流れが速すぎて、気持ちも体もついていきません。><。。。
もう少し、ゆっくりと時が流れてほしいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2466-c51d66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨時の手仕事④らっきょう漬け «  | BLOG TOP |  » 梅雨時の手仕事③紫蘇ジュース

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: