2017-06

久々のパン焼き - 2014.07.09 Wed


久々のパン焼き

おはようございます~♪

更新が、空きましたね。

先週は、なんだかとってもしんどくて、もう一度病院へ行って、

先生に具合を伝えて、薬を変えてもらいました。

すると、かなり調子が良くなりました。

ご心配頂きありがとうございます。

久々に、父ちゃんの大好きな餡パンを作って差し上げましたわ。(笑)

それも、父ちゃんが摘んできたよもぎ入りで、

これでもか!っていうくらいの数(笑)

久々のパン焼き

うっすらよもぎ色

よもぎが少なかったかな?

このパンを作っている時に思いついたんだけど、

まだまだ冷凍したよもぎがあるから、よもぎうどんを作ろうかなんて、

またまた父ちゃん喜ぶだろうな~



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^

ブログの更新がなかったので心配していましたが・・・。
薬との相性ってホントに大事ですね。
私もまたまた治療開始となり、飲み始めた薬が合わなくて湿疹が出た後、胃痛、嘔吐の繰り返し・・・。すぐ変えてもらったものの、注射の副作用とも重なり耳鳴り、めまいは継続中・・・。

気分転換してシャンとしないと!!と気持はあるんだけどなぁ~ww

お互い体と相談しつつぼちぼちと・・・ねっ。

あ~、おいしいものが食べた~い(笑)

anhiroさんへ

おはよう~♪

ご心配頂いてありがとうございます。
年とともに気力もなくなってきますが、やりたい気持ちがあっても、
体がだるくて出来なくて、それが、精神的につらくなったりします。
自分に合う先生、お薬に出会うことが、大切ですね。
台風の接近で、昨日から蒸し暑い日は続きます。
anhiroさんは、お仕事もなさっているから、大変でしょう。
少しでもしんどいなって思ったら、無理をなさらないで下さいね。
今度、美味しいものを一緒に食べにいきましょう~
姫路ぐらいなら、一緒にデート出来ますよね。
楽しみにしています~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2469-a054d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日 «  | BLOG TOP |  » 梅雨時の手仕事④らっきょう漬け

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: