2017-10

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日 - 2014.07.11 Fri


マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日

おはようございます~♪

偶然、カフェで知り合ったakoさんが、出店されていると聞いて、

手作り市のラ・メール・マルシェに行ってきました。

みんさん、器用なので、関心します。

私も、またなんか作りたくなりました。

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日

akoさんのリメ缶のアレンジをゲット!

ブログで見て、狙っていたんだ。

赤色とグリーンネックレスの緑がお気に入り

小さな牛さんのオブジェもツボだったりします。

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日

次は、山陽電車の東二見駅の北側に新しく出来た箱庭雑貨店

お店の奥では、この時期、かき氷もやっているそうですよ。

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日

・・・で、ここでは、

お菓子などをプレゼントする際に入れる亀底の蠟引き袋とレインボーカラーのマスキングテープ

お花を飾る小っちゃめのピッチャー

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日

その後、友達のカフェ an com chuaさんで、ランチを頂きました。

本日のメインは、塩豚の梅みぞれがけ

マルシェへ行って、雑貨屋さんへ行って、ランチしての1日

予約を入れていたので、プチデザートのきな粉アイスを付けてくれました。

これ!私大好き!

先週は、体調が優れない日が続いていたけど、

薬が合ったのか、嘘のように、楽になりました。

この日は、台風接近の前日のためか、とっても蒸し暑い日でしたが、

急に誘った友達も、付き合ってくれて、楽しい1日が過ごせました。

友達や廻りの人たちに感謝です。

ありがとう~♪




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます
手作り市いいですよね♪
これ飾りたいなとか
こんな風にしたらおしゃれとか
勉強にもなるし楽しいですよね☆

ランチもデザートもいいな~~☆

makiさんへ

こんにちは~♪
可愛いものばかりで、目移りしてしまいますね。
私は、手作りのアイデアとかを頂いて帰ってきます。
makiさんも、こういうの大好きなんですよね♡

是非、このお店行ってみてください。
友達、きっと喜びます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2470-17e5f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作中。。。 «  | BLOG TOP |  » 久々のパン焼き

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: