2017-08

またまたゼリーです。 - 2014.07.25 Fri


またまたゼリーです。

おはようございます~♪

梅雨が明けた途端、うだるような暑さ。

もしかして、今年は、冷夏なんて言ってじゃない。

期待外れの夏

今朝も、私の目覚めよりも早く、蝉たちは、元気よく鳴き出す。

否応がなしに、起きろと言われているみたい。

朝方の少し涼しい時間帯だけでも、もう少し寝かせてと思う。

またまたゼリーです。

こう暑いと、台所は、火の海状態。

ここに、1時間以上いたら、熱中症にきっとなるわ。

首に保冷剤を巻いて、調理しています。

なるべく火を使わない。

チンはしても、オーブン料理は、NG。

って、どんな料理なんだろうね(笑)

デザートも、またまたゼリーです。(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは☆

こんな暑い日はゼリーいいですね~~!!
美味しそうです☆

話変わるんですけど・・・
奥に見えるピンク色のはアロマキャンドルですか??

makiさんへ

おはよう~♪

異常な暑さですね。
おやつには、こんなつるんと頂けるぜりーがいいですね。

いつも同じアングルの写真ですね。
もうちょっと、ディスプレイを考えないとね。。。(笑)
そうです。
アロマキャンドルです。
香りは、大好きなんです。

おはようございます

今日は出勤です(^_^;)
暑いですぅ(^_^;)

アロマキャンドルいいですよね☆今は、いろんなタイプが出てて雑貨やさんで見るの楽しいです♪
今はお香を家事をするときたいています。



makiさんへ

おはよう~♪
土曜出勤だったのね。
ご苦労様でした。

昨夜は、エアコンなしでも眠ることができました。
朝も涼しかったので、体が楽です。
キャンドルもお香も大好きです。
香りって、脳をリラックスさせてくれますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2479-083d0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » 季節のジャム作り(桃ジャム)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: