2017-10

新入り多肉ちゃん - 2014.07.26 Sat


新入り多肉ちゃん

先月行ったかふぇど結のお庭にあった多肉ちゃん

オーナーさんが、摘んで帰っていいよって言って下さって、

友だちが、持ち帰っていたものを、

先日、会ったときに、鉢に植え替えてもってきてくれました。

新入り多肉ちゃん

可愛くて、癒されるぅ~~~

新入り多肉ちゃん

いっぱい増えるといいなあ~


イラスト 鉢植え  イラスト ジョウロ


新入り多肉ちゃん  

紅生姜に続いて、今日の手仕事は、新生姜の甘酢漬け



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます☆

暑いですね(^_^;)
家庭用の空調しかないのでこの広い事務所には
まったくききません…

多肉ちゃん可愛いです☆
どんどん増えていくんですか??
楽しみですね♪

会社のカポックを挿し木して育ててます☆育ってくれるかな~~

多肉ちゃん

(^_^)/おはよー
かふぇど結さんからの新入りですね
自分も、行って頂きましたよ
大きく育つて、花が咲きました。
カンチさんのは、種類が3つですね。楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
梅雨明けからの、厳しい暑さ、
カンチさん、体調を、くずされませんよう
お元気でお過ごしくださいょ

makiさんへ

おはよう~♪
今朝は、少し涼しかったです。
昼間は、からっとした暑さになりそうです。
でも洗濯物をほしていたら、日差しがささるように痛いです。

多肉ちゃん、挿し木で、どんどん増えていきます。
春先は、成長が、著しいです。、

コイモさんへ

おはよう~♪
わぁ~コイモさんも結さんへ行かれたんですね。
大切に育てて、私も花を咲かせなくちゃ~!

今朝は、少しましでしが、先週の厚さは、異常でしたね。
体温より高いんですものね。
ありがとうございます。
今のところ、体調も落ち着いています。
無理をしないようにして、夏を乗り切りたいと思います。
コイモさんも、お体に気を付けて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2480-27c7af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しのカフェで、まったり~♪ «  | BLOG TOP |  » またまたゼリーです。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: