2017-07

癒しのカフェで、まったり~♪ - 2014.07.29 Tue


昨日は、先週の異常な暑さのためか、とっても涼しく感じる
1日でした。

父ちゃんは、毎年恒例の45ホールをまわる鉄人ゴルフコンペに参加。

朝?

いや、夜中と言う方が正しいでしょうか、午前2時過ぎに起きて、

3時ごろには、東条の森カントリークラブへと出かけていきました。

昨日は、まだ暑さは、ましだったかもしれないけど、例年は、猛暑日

ただただ、父ちゃんの精力には、感心します。

・・・・って、いうことで、私は、1日自由人(いつもだろうと言われますが)

an com chuaのオーナーのSさんと、お出かけしてきました。

癒しのカフェで、まったり~♪

オススメのカフェに連れて行ってくれました。

癒しのカフェで、まったり~♪

天気の良い日には、開け放されて、心地よい風が通る癒しのカフェ

ハワイア~~ン

癒しのカフェで、まったり~♪

ドックカフェではないのですが、看板犬(グレートハウンド)が、お迎えしてくれます。

この子は、お母さんで、息子君もいます。

ワンちゃんが苦手な人は、ご遠慮したほうがいいですね。

癒しのカフェで、まったり~♪

Sさんは、ハレラニランチ 1000円

癒しのカフェで、まったり~♪

私は、ガーリックシュリンプ 1100円

海老好きには、たまりません。

食いしん坊な私には、ちょっと物足りなかったけど、

まあ~afterもありますから(笑)

癒しのカフェで、まったり~♪ 癒しのカフェで、まったり~♪ 

食後には、コーヒー、ハーブティが付きます。

私は、ブルーベリーとハイビスカスのブレンド

Sさんは、コーヒー

ハーブティ、とっても美味しかった!

あんまり気持ちよくて、まったり長居してしまっていると、

ミントティとカテキン茶をサービスして頂いちゃいました。

ワンちゃんたちとも、暫し戯れて、名残り惜しいけど、お店を後にして、

百円ショップでお買い物して、それから、またコメダ珈琲店に行き、

シロノワールとコーヒーを食す。

とっぷりと日が暮れるまで、遊んだ1日でした。

癒しのカフェで、まったり~♪




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは~~♪
暑いです(^_^;)

エビ美味しそうです☆
私もきっと足りません…
オシャレなお店でランチしながらおしゃべりいいですよね~~♪



こんにちは^^

毎日、暑いですね(*_*;

ご主人のタフさを尊敬しますww

カンチさんもお友達とお出かけできるくらい体調も落ち着かれたみたいで良かった、良かった♪
家もいいけど、お出かけして気分転換も絶対に必要ですね(笑)

私は8月初めにまた病院で注射、副作用でDOWNは覚悟して大人しくしておきます・・・。
9月に家族そろって今年は北陸へ旅行に行く予定です。
長男も来年から社会人、家族そろっては難しくなりそうなので行くことにしました。

涼しくなったらカンチさん、ランチに誘ってくださいね~^^

makiさんへ

こんばんは~♪
また暑さが、もどってきましたね。
この日は、とても涼しかったんです。
makiさんも、海老好き?
美味しいかったよ。

anhiroさんへ

こんばんは~♪
ほんと、暑くって嫌になりますね。
普段も暑い中で、働いているので、まだゴルフのほうが、野外で楽なんですって。(笑)

以前から、約束していたのに、私の体調が良くなかったので、
回復するのを待ってもらっていました。
今のところ、薬のおかげだと思うのですが、不整脈を治まっています。
まだこれからが、暑い日が続くと思うので、無理をせずやっていこうと思います。
それよりも、anhiroさんの方は、大丈夫?
副作用は、辛いですね。
頑張って下さいね。
楽しい目標があれば、頑張れますね。
でも、くれぐれも無理をなさないようにしてくださいね。

うん、うん、涼しくなったら、ランチデートしましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2481-ea4abcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月 «  | BLOG TOP |  » 新入り多肉ちゃん

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (633)
小春家の食卓 (1405)
今日のお弁当 (202)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: