2017-07

お気に入りのモノ・・・・ダスキンのキッチンスポンジ - 2014.08.06 Wed


お気に入りのモノ・・・・ダスキンのキッチンスポンジ

今日は、お気に入りのモノを紹介しますね。

我が家は、食洗器などない貧乏一家。

食器は、手洗い(泣)

料理をするのは、それほど苦ではないのだけど、洗い物大嫌い。

少しでも、ストレスを無くしてくれるのが、このダスキンのスポンジ

泡立ちが良く、へたれない。

長い間使えます。

お気に入りのモノ・・・・ダスキンのキッチンスポンジ

そう思っていたら、私が、憧れてみているブロガーさんも、お気に入りって書かれていて、

ますます、お気に入りになりました。(笑)

ちなみに、洗剤は、アムウェイです。

泡切れが速い上に、手荒れがしないのが、高ポイント。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます。

私も洗い物嫌いです
食洗機ほしいですね…
ダスキンのスポンジいいんですか~~
試してみたいです☆

初めての投稿です。
最近カンチさんの
ブログを見てすごく
刺激をもらっています^_^
神戸市に住んでいますが
結婚するまでは明石に住んで
いたのですごくブログの内容が
身近に感じられて楽しみに
しています^_^
私もダスキンのスポンジは
気に入っていてずっと
使っています。また他にも
キッチン雑貨とかお気に入りの
物があれば紹介して下さいね(^_^)

makiさんへ

おはよう~♪
台風が近づいてきているので、蒸し暑いね。
汗ダラダラです。
切実に、食洗器欲しいですが、食洗器を設置できるキッチンにしたいです。(笑)
ダスキンのスポンジはおススメですよ。👌

ジュンコさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
嬉しいなあ~
子供が生まれた頃、明石のとなり神戸市西区に住んでました。
仕事の取引先も明石が多いので、今でもよく行きます。

ダスキンのスポンジ、長持ちしますよね。
いつ取り替えようかと悩むくらいです。
こんなたわいもないネタのブログですが、また遊びに来て下さいね。

スポンジ

見た目にもカラフルで可愛い。
早速、ダスキンのスポンジ頼んじゃいました。
待ち遠しい(笑)
ちょっとした事で嫌な作業が楽しくなるもんですよね。

ウルトラの母さんへ

こんにちは~♪
わぁ~早速頼まれたんですね。
最初は、硬くて使いづらいかなと思われるかもしれませんが、
使っていても、ヘタレないし、泡立ちがいいので、綺麗に洗える感じです。
痛んできたら、最後は、お掃除用に回して使うといいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2483-aa347f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリエット «  | BLOG TOP |  » 8月

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (633)
小春家の食卓 (1405)
今日のお弁当 (202)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: