2017-08

ブリエット - 2014.08.08 Fri


ブリエット

今日もお気に入りの紹介

以前、ブロ友のalice*さんのブログで見て、

ずっと心に残っていました。

alice*さんのは、雪の結晶のような形で、

無色にちかいクリスタルな感じでした。

窓辺に飾られて、すごく素敵だったんです。

少し前に行った古民家のカフェでも、ブリエットが、飾られていて

友だちと二人して、いいね、欲しいねって言っていたんです。

それで、alice*さんにお聞きして、ゲットしました。

ブリエット

窓辺に飾るのですが、逆光で上手く写真が撮れなくて、お部屋の壁に飾ってみました。

友だちには、鳥のモチーフが入ったものにしました。

彼女が好きそうだなと思って、メールしたら、やっぱり一番に気に入ってくれました。

お盆明けには、会えるから楽しみだなあ~

他にも、可愛いものがいっぱいで、集めたくなりました。

alice*さん、ブログ内からですが、ありがとうございました。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは 
ブリエット 届いたのですね~*
お気に入りのが見つかって良かったです。
窓辺にかけると 光を通してきれいだろうなぁ
お友達にも喜んでもらえてよかった。。。*
私もなんだか とっても嬉しいです。
ありがと!

ブリエット
またまた初めて知りました(^_^;)
いいですね~~☆
さっそく検索してみました(笑)
あっ!!スポンジ購入しました!!まだ届いてませんが・・・楽しみです☆

台風きてますね
明日も仕事で姫路なんですが・・・
大丈夫かな~~(^_^;)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

alice*さんへ

こんにちは~♪
教えて頂いて、すぐに注文しまいた。^^
すごく迷ったんですが、一番目はこれに決めました。
友だちも好きそうな物が、あって良かったです。
長年付き合っていると、好みも分かっているので、
ぴったりのが見つかった良かったです。
教えて頂いた他の雑貨屋さんも、素敵そうなので、また行ってみますね。
神戸国際会館のSOLは、何回か行っているのに見過ごしていたみたいです。
本当にありがとうございます。

makiさんへ

こんにちは~♪
私も、サン・キャッチャーと勘違いしていたんです。
ブリエットと呼ぶらしいです。
可愛いでしょう~

スポンジは、最初硬いですが、使っていると馴染んできてからが、
長持ちします。

台風心配ですね。
雨も強まってきましたよ。
お盆の準備とかお出かけがあるのに、大変です。
無事に過ぎてくれることを祈っています。

鬼藤千春様へ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。
またお伺いしますね。

こんにちは♪

サンキャッチャー持ってます☆
友達は体験で自分で作ってました。加古川ではそういう
体験教室ないですよね??

お盆ですね。バーベキューにそうめんでした??
楽しそう♪

明日からお盆休みに入ります
また週明けにお邪魔しますね☆

makiさんへ

おはよう~♪
お盆休みも終わってしまったね。
ゆっくり出来ましたか?

体験教室は、いろいろあるけど、サン・キャッチャーは、聞いたことがないかな?
お盆は、あいにくのお天気でしたが、素麺パーティをしましたよ。

おはようございます☆

お盆休み終わってしまいました(^_^;)
倉敷美観地区に行って来ました。アイビースクエアでブリエットを
見つけちゃいました!!初めて手に取って見ましたよ~~

岡山の海の駅でキスを買ってきて、さばいて、塩焼きに天ぷら
海鮮尽くしでした☆

新舞子リゾート アトリエの丘
ステンドガラスがたくさんあり、新舞子の海が一望でき
とてもお洒落ないい感じのお店でしたよ~~!!ランチに行ったんですが、器もオシャレでした。バーベキューやビアガーデンもしてるみたいです。お勧めです。もう行かれてるかな・・・(笑)

また仕事頑張らなくては・・・

makiさんへ

こんにちは~♪
返事が遅れてごめんなさいね。
お盆の疲れと蒸し暑さで、少々バテていました。
ゆっくり昼寝して、ようやく復活しました。

makiさんもお盆休みは、楽しく過ごされたようですね。
リフレッシュできましたね。
新舞子リゾート アトリエの丘は、まだ行ってことがありません。
聞いているだけで、行きたくなりました。
また、友達誘って行ってみるね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2484-0269a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

an com chuaさんのフレンチトースト «  | BLOG TOP |  » お気に入りのモノ・・・・ダスキンのキッチンスポンジ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1409)
今日のお弁当 (205)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: