2017-08

ブライダルフェアへ - 2014.08.26 Tue


ブライダルフェアへ

台風11号が、兵庫県赤穂市辺りに上陸した日

早朝より、大阪へ車で向かいました。

まだ雨もそれほど降っていませんでしたが、Facebook等の情報で、

家の周りは、膝くらいまで冠水していたところもあったようです。(怖)

息子の結婚式も、あと3ヶ月をきるところとなりました。

この日は、挙式会場のKKRホテル大阪で、ブライダルフェアがあり、

両家で参加してきました。

ブライダルフェアへ

景気の回復か、一時期の地味婚から少し派手めというか

新郎新婦の思いのこもった式の演出がたくさん企画されています。

ブライダルフェアへ

引き出物もたくさん展示されてました。

反対に、たくさんありすきて迷うばかり。

ブライダルフェアへ

両家の父が、餅つきをする企画もありました。(笑)

前撮りも終わって、その値段に驚いたけど、

花嫁さんの支度から、挙式、披露宴とビデオに撮って、

その場で編集して、披露宴の最後に流すDVDの値段に驚き@@

まあ~なんでもお金ですわ。(笑)

ブライダルフェアへ

料理の試食もちょっことだけ(笑)

この後、ホテル提携の貸衣装屋へ、父ちゃんのモーニングと私の留袖

父ちゃんは、高いチョイ格好いいのを選ぼうとしたけど、却下

それでなくても、留袖の方が高いんですもん。

私たちは、主役じゃないんだから。

この日は、息子宅に泊まりで、春ちゃんの家で、春ちゃんの一家(ご両親、姉、弟)と

楽しくわいわいとご馳走になりました。

いいご家族で、これからも末永くお願いします。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは~~

いよいよですね~~
今からどんどん決め事増えていきますね・・・
楽しみですね☆

ウェルカムボード色々ありますよね
ネットで無料の似顔絵もつくれたり!!時代ですね☆

先日、プレゼントに、ウェルカムボードを参考に
写真パネル作りました。
グルーガンで造花を装飾して
ネットでメッセージ作成して☆

たまには手作り楽しいです♪

カンチさんのご家族も見てて聞いててほんといい家族ですね。
だから、いい人たちが集まってくるんですね☆

makiさんへ

こんにちは~♪
お返事遅れ遅れになって、ごめんね。

衣装も決まり、あとは、細々としたことを決めないといけないみたいですね。
テーブルコーディネートも、自分たちで、考えるみたいですよ。
ウェルカムボードは、以前に二人の似顔を書いて頂いたものがるらしく
それを装飾して飾るみたいです。

makiさんの手作り見たいです。
makiさん、器用なんだ。
また見せてくださいね。

なんかかっこよく書いちゃいましたが
全然いいことないんですよ・・・不器用なんですが、作りたいだけで(笑)
縫い物とか特に不器用で(笑)

カンチさんの手作りには尊敬します☆

makiさんへ

なにか作ろうと思うことが素敵よ。
私も、最初は、縫ってはほどき、縫ってはほどきでした。
何度もやっていくうちに、コツみたいなものが分かるようになってきますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2486-4ac3e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たらいうどん 平谷家 «  | BLOG TOP |  » an com chuaさんのフレンチトースト

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1409)
今日のお弁当 (205)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: