2017-06

ウッドデッキで、素麺パーティ♪ - 2014.08.28 Thu


ウッドデッキで、素麺パーティ♪

徳島から帰ってきて、1日おいて、春ちゃんも我が家へやってきました。

予定撮り、素麺パーティしましたよ。

竹の器に素麺とお出しをいれて、

徳島で買ってきたすだちを絞って頂くと、

爽やかな香りがして、とっても美味しかったです。

ウッドデッキで、素麺パーティ♪

スマホで、自撮り

馬鹿息子が、あほな顔して写っております。

底抜けに、あほと申しましょうか、

それでも、営業2年目

大きな契約を成立させたようで、母は、嬉しいであります。

あんたの母親で良かったよ。

ありがとう~♪



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはようございます

わあ~~すご~い!!
素麺がめっちゃオシャレに・・・
ご馳走たくさん☆
楽しそうです♪
参加した~い!(^^)!

すご〜いご馳走ですね(^_^)
どれもすごく美味しそう♪
これだけの種類作れるのは
きっと手早いんですね。
尊敬しちゃいます(*^^*)
この頃は暑くてコンロの
前に立つのが嫌で手早く作れる
ものばかり作っていたので
反省です^_^;

makiさんへ

こんにちは~♪
竹の器大活躍でした。
今度は、何を企画しようかな?
いつでもお越し下さいね。

ジュンコさんへ

こんにちは~♪
天麩羅と巻ずしは買ってきました。エヘヘ^^;
素麺は、母が茹でてくれていたので、私は、薬味を切ったり、
カツオのタタキを切っただけです。
私も、この暑さでバテ気味で、料理は、さっさと出来るものばかりですよ。
台所で、熱中症になりそうですよね。

お幸せにネ

わぉ~ カンチさんは?はるちゃんは?どっちどっち?
父ちゃんと息子ちゃんはすぐわかったわ(笑)
素敵なご家族に ♪カ・ン・パ・イ♪

待ってました~\(^o^)/

素麺パーティ~♪
すごいご馳走で楽しそう♪

カンチさんのお顔も拝見できてうれしいです^^
ご主人も優しそうで素敵ですね!!
息子さんのキャラが一目でわかりますww
息子さん&ハルちゃんのお式も本当に楽しみですね^^

日中はまだまだ暑いですが朝晩は過ごしやすくなりました。
体調に気を付けてくださいね。

素敵な家族♪

カンチさん、おはようございます♪
おいしそうなおご馳走を囲んだ皆さんの笑顔、
最高の1枚ですね~♪
それぞれのお人柄がよく伝わってくるようなお写真。
楽しいひとときや会話まで聞こえてきそうです。
素敵なご家族ですね♪


otomezaさんへ

おはよう~♪
老け顔の真ん中のが私です。(笑)
おバカ一家なんですよ。

anhiroさんへ

おはよう~♪
ふふふ~いつも私は、撮影係で、顔出しNGでした、(笑)
息子はね、子供のまま大きくなったみたいで。
そりゃ~一人っ子だけど、何人分も賑やかなんで、淋しいと思ったことはありません。
寝てる以外は、喋ってるって感じです。

実は、お盆明けから少しへばっていましたが、
ここ数日涼しくなったので、元気になりました。
anhiroさんも、お身体のほう大丈夫ですか?
楽しいご予定が待っているので、元気でお暮しくださいね。

まりっぺさんへ

おはよう~♪
家族が増えるっていいですね。
息子が選んだ春ちゃんのおかげで、我が家にも花が咲きました。
廻りかは、今時珍しい家族だねって言われますけど、
それぞれですもんね。
あと何年後かには、また家族が増えていくといいなあ~

こんばんは。
お顔を拝見するのは、初めてなので・・・初めまして(笑)
お洒落な器に美味しそうに盛り付けされていますね。
とても素敵な4人に私も笑顔がこぼれてきます。
マダマダ・・・と思っていてもあ~っと言う間に当日がやってくるのでしょうね。
体調管理をしっかり整えていらして下さいね。
あ~、家も早くこういう雰囲気にしたりたいわ!!

やなさんへ

おはよう~♪
ふふふ~顔出し、照れます。^^ゞ
家族3人ときには、何かと言い争いごとも多かったですが、
4人になって、バランスが良くなりましたね。
特に、春ちゃんが、私の立場に立ってくれるので、心強いです。
去年の末に挙式を決めて、まだまだと思っていましたが、
ほんとうにあれよあれよといううちに、3ヶ月をきってしまいました。
早いですよね。
まずは、自分体調管理をしっかりしないといけませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2488-52bfb2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフルトマトの寒天寄せ «  | BLOG TOP |  » たらいうどん 平谷家

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: