2017-03

RU cafe & 手作りパン ふくふく - 2014.09.09 Tue


RU cafe & 手作りパン ふくふく

昨日は、若い友だちの外車に乗せてもらって、ランチに行ってきました。

とっても可愛い赤いフィアットで。

念のために言っておきますが、お相手は、女子です。(笑)

行先は、兵庫県三木市の RU cafeさんへ。

RU cafe & 手作りパン ふくふく

デザートの付いたコース(1600円)を頂きました。

スープは、さつまいものポタージュスープでした。

メインは、お魚orお肉

私は、お魚にしました。

やっぱりコルステロール値が気になりますので(笑)

デザートもたくさんのケーキから選べます。(迷うほど)

私は、旬のいちじくのタルトにしました。

お料理の味付けも、とっても私好み。

主婦のランチで、1600円って、少し高いかなと思うけど、

食後のデザートのケーキも普通サイズで、紅茶もポットでサービスしてくれます。

これだけでも、単品で800円はすると思うから、

総合的にみて、納得のお値段です。

■RU cafe
住所:兵庫県三木市志染町広野1-38
電話:0794-85-8338
定休日:水曜日

食後も、ドライブが、続きます。


RU cafe & 手作りパン ふくふく

加古郡稲美町にある手作りパンのふくふくさんへ

以前から行ってみたいと思っていたんだ。

少し分かりにくいし、お店の前の道が細いの。

まあ~軽自動車なら大丈夫です。

RU cafe & 手作りパン ふくふく

古民家を改装した店内

田舎チックで、素朴な感じが、かえってお洒落です。

人気のパン屋さんのようで、売り切れも多いそうです。

RU cafe & 手作りパン ふくふく

イートインスペースもあり、

友だち曰く、モーニングもランチも美味しいよって。

さすがに、こんなパンは、焼けないので、買って帰りましたよ。

しっかり噛みしめて食べるパンです。

本物のパンって感じ!!!

次は、ランチにきたいなあ~

■手作りパン ふくふく
住所:兵庫県加古郡稲美町中村475-6
電話:079-440-6313
定休日:火曜日~木曜日

他にも、松葉堂さんの水まんじゅうを買ったり、

いちじくの直売所の寄って、父ちゃんの大好きないちじくを買って帰りました。

私ばかり美味しいものをたべているのは、申し訳ないからね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちわ~~

外観から好きな感じです☆ミ
お洒落なお店でちょっと贅沢なランチいいですよね♪
デザートが本格的なら長くいていいなら、お店変えなくていいから
おしゃべり出来ますよね~~☆

パン屋さん中村なんですか??
会社から近いです(笑)
探してみよかな!!

パンもケーキも大好きなんで、いいお店あったらまた教えてくださいね♪

こんばんは
この間は間違ってメールフォームに送ってしまいました
ごめんなさい
素敵なお店ですね
内装が凝ってると思います
癒されそうです

makiさんへ

おはよう~♪
女子が好きそうなお店でしたたよ。
確かに、女子だらけでした。(笑)
ケーキを本格的だから、このお店1軒で満足しちゃいます。

パン屋さん、中村の交差点から、少し北に行ったところです。
見つけて行ってみて下さい。

苺さんへ

お久しぶりです~♪
メール頂いて嬉しかったよ。
お元気にしてますか?
息子君も小学生だよね。
大きくなったもんだ。

パン屋さん、素朴で落ち着くよ。
またこっちにくることがあったら、連絡してな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2496-90aafa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント vol.74(扉のリース) «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ 枝豆ベーコンロールパン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1384)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (15)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: