2017-10

iPhone6 - 2014.09.28 Sun


iPhone6

iPhone6に機種変更しました。

5を使って、丁度2年が過ぎました。

appleの販売戦略に、まんまと乗っかって(笑)

19日に発売されたけど、店頭では、込むので、前日の18日にwebで予約して

昨日午後1時ごろ、入荷の連絡を受けて、auショップへ行ってきました。

急だったもんで、LINEのアカウントの引継ぎ、

データーのバックアップなどをしてなかったし。。。

ios 8.01のアップデートも入ってきて、なんかバタバタとして、

その上、予約時間より、1時間も待たされたり。。。

いっぱい確認書類とかをチェックしてサインして

夕方5時に行って、帰ってきたら、7時を回っていたよ。

嬉しさよりも疲れたぁ~~って感じ(笑)

iPhone6

一回りワイドになって、片手では、私には、少々使いづらいけど、

すっきりしたフォルムと画面の見やすさがお気に入り。

普段は、めっちゃアナログな生活しているけど、

携帯だけは、最新です。(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

新機種なんだー
いいなー何でも使いこなせるから
私は今だに ガラ軽 で頑張っています
iphone6気にはなるんだけどねー

こんにちは^^

今日もいいお天気ですね~!!
家にいるのがもったいない><
けど最近バタバタしていて体はお疲れモード(気持はめちゃ元気)で大人しくしているように主人に釘をさされました^^;;

私は機械音痴なんでスマホすら使いこなせてません><
パソコンもほんとにお遊びで・・・。
子供を見習って勉強しないとね(笑)

庭の金木犀が咲き始めいい香りが家の中まで漂ってきて益々秋を感じてます♪
畑の柿も色づき始め・・・やっぱり食欲の秋が私の1番の楽しみですww

タローの母さんへ

おはよう~♪
一番最新のモノです。
機能的には、少しバージョンアップしているだけですが、
バッテリーの持ちが、良くなったとか。
PCを使いこなせるタローの母さんなら、スマホは、すぐ使いこなせますよ。
やっぱり便利です。

anhiroさんへ

おはよう~♪
昨日は、汗ばむほどの陽気でした。
行楽シズーンで、お出かけしたいけど、仕事の方が忙しく行けそうにありません。
ストレス溜まっちゃうわ。(泣)

私、PCとか大好きなんです。
思ったものが、作れると嬉しくなります。
父ちゃんからは、スマホ依存症だとちょっと言われていますが、便利なので、手放せません。

もうすぐ干し柿つくり時期なんですよね。
また大変だわ。(笑)、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2506-5b9f3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

提灯建て製作中 «  | BLOG TOP |  » 毎日3粒

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: