2017-10

3連休 - 2014.10.15 Wed


3連休

3連休いかがお過ごしでした?

台風の進路に、ヤキモキ

土曜日の、午後10時ごろ、息子と春ちゃんが戻ってきました。

今回は、電化製品を買う予定だったのですが、

前もって、サイズを計ってくるように言っていたのに、

全然、準備できてなくて、取り止めになりました。

はて?何しに帰ってきたのでしょう(笑)

春ちゃんは、食べることを楽しみにしているようで、

クリームパンとバターロールを焼きました。

サンデーブランチ~♪は、バターロールサンドにしました。

そして、晩ご飯は、姫路おでんにしました。

大勢の時は、鍋が出来るので、嬉しいなあ~

3連休

息子は、ご飯派

2日目の朝は、玄米ご飯にしました。

3連休

ほうじ茶パンナコッタも作ったよ。

これは、好評でした。

3連休

月曜日は、台風の影響で、JRが、午後からの運行を取り止めたため、

お昼ご飯を、JR土山駅近くの麦きりトクオカさんで、

美味しいおうどんを食べて、早めに帰っていきました。

やれやれ。。。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
台風 思ってたより大した事なくて良かったです。

3連休 小春亭は賑やかな食卓でしたね~♪
お昼のおうどん屋さん 美味しそう。
外観は カフェっぽいところがまたいいね^^
この4つのうち カンチさんのは どれだろうって
想像してたんですよ。
左上と迷ったけど 右上かなって。
はずれですか?(笑)

今日は寒くて タイツ履きましたよ^^;

alice*さんへ

こんにちは~♪
台風心配したほどでなくて良かったです。

我が家は、夫婦二人だけど、結構賑やかなんだけど、
もう息子たちが、帰ってきたら、お腹を抱えるくらいの笑いで、賑やかです。
ここのおうどん、しっかりした麺です。
外観からだと、うどん屋さんとは、思いませんよね。
alice*さん、ピンポ~ン!だよ。
私は、わかめと竹輪と揚げが乗ったうどんです。
左上は、春ちゃんが食べたとり天おろしうどん
右下が、むすこの醤油うどんとご飯セット
左下が、父ちゃんと母が食べた海老天カレーうどん
母には、これは無理でしょうと言ったんだけど、食べたいと言うので
頼んだら、あまりにも海老がでかくて、食べれなくて息子行き
だから、普通のカレーうどんにしなって言ったのに。。。

六甲の朝晩に冷え込みは、一段とでしょうね。
暖かくして、風邪などに気を付けてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2516-d529216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新車!! «  | BLOG TOP |  » iPhoneケース作りました。

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: