2017-07

新車!! - 2014.10.20 Mon


新車!!

我が家に、新車がやってきました。

本来なら、新車って、大喜びだけど、軽トラックではね。。。

この12月に車検予定だった、まる10年のミニキャブが急にお陀仏になり、

仕方なく買うことになりました。

息子の結婚式も控えているこの時期に痛い出費です。(泣)

でも商売道具だから、しょうがないね。

新車!!

私の愛車タント君と一緒にパチリ

小雨の中、鹿島神社で、安全祈願のご祈祷も行ってきました。

また、10年くらい頑張ってもらいましょう~!



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

わぁー


新車やっぱりいいです(^○^)

気分も新たに頑張れますね。

息子さん、御結婚決まったのですね。
おめでとうございます\(^-^)/

カンチさんと出会った時は、息子さんは確か高校生だったと思います(^o^)

とても嬉しいです

結婚式、楽しみですね♪


苺さんへ

おはよう~♪

私は、全然嬉しくないんですけどね。
父ちゃんは、本当は、ホンダが欲しかったみたいなんだけど、
ホンダは、ほとんど、値引きがなくてね。

息子、来月が結婚式なんですよ。
そうそう、まだ高校生だったわ。
早いわ~
ちび太くんも、、あっというまよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2517-75ba403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島カレーLC東加古川店 «  | BLOG TOP |  » 3連休

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (633)
小春家の食卓 (1405)
今日のお弁当 (202)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: