2017-10

淡路島カレーLC東加古川店 - 2014.10.21 Tue



淡路島カレーLC東加古川店

新車の安全祈願の祈祷の後、

父ちゃんは、仕事に行く予定だったのですが、

雨の降り方も、強くなってきたので、上棟したばかりで、作業が出来ないので、

休養日になりました。

お弁当は、作っていたんだけど、お昼ご飯を食べに行こうとなって

東加古川に新しく出来た淡路島カレーに行ってきました。

お昼を回っていましたが、賑わっていましたよ。

淡路島カレーLC東加古川店

人気NO.1は、スタウトポークカレー

ということで、まずは、それにしました。

他にも色々なメニューがありました。

淡路島カレーLC東加古川店

1人前に淡路島産玉葱を1個を使っているというルー

最初は、甘味がきて、その後、スパイス辛味がきます。

トロトロのポークが、2枚とキャベツの酢漬けが乗っています。

ただ、残念なのは、サイドメニューにサラダがないこと。

それと、私、カレーは、やっぱりビーフ派

はい!

お弁当は、どうなったかと言いますと、しっかり、晩御飯になりました。(笑)


■淡路島カレーLC東加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町北野991-124
電話:079-421-5099
営業時間:8:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
定休日:日曜日



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは。

淡路島カレーおいしそうです(*^_^*)
量も辛さも選べるんですね。
東加古川まで食べに行きたいけど
ちょっと遠いなと思って調べたら家から
歩いて5分のお店でもありました。
今度食べに行ってきます(^.^)

ジュンコさんへ

こんにちは~♪
淡路島の玉葱って、ところに惹かれて行ってきました。
レギュラーを食べたんですが、一口食べて、甘目かと思ったのですが、
後から辛味がきます。
あちらこちらにお店があるようです。
行ってみて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2518-ee4cb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バターを大人買い «  | BLOG TOP |  » 新車!!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: