2017-08

うどん ひなぼし(鄙星) - 2014.11.14 Fri


うどん ひなぼし(鄙星)

9日の日曜日

お天気なら、ちょっと奥の高いところまで行って、紅葉でも観に行こうと思っていたけど、

予報通り 朝から雨

しょうがないないね、こんな日は、家で、ゆっくりするしかない。

といっても、きちんとお昼になったら、お腹は空く。

前から行ってみようと思っていたうどんやさんへ

うどん ひなぼし(鄙星)

i囲炉裏の席があったり、カウンター席からは、緑が見えたり

うどん ひなぼし(鄙星)

お店の雰囲気は、なかなかいい感じ

うどん ひなぼし(鄙星)

カレーうどんが、売りのようです。

父ちゃんは、牛カレーうどんの大盛り

うどん ひなぼし(鄙星)

私は、カレー風味うどん

麺は、細めで、ルーとからみやすいです。

とっても、私好みの味です。

麦とろご飯も食べれるようです。

これは、リピですね。

■うどん ひなぼし(鄙星)
住所:兵庫県加古郡播磨町北本荘2-6-42
電話:079-436-5855
営業時間:11:30~15:00
定休日:月曜日


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

雰囲気のあるお店

カレーうどん美味しそうですね。
カレーうどん大好きなんです。おだしがきいた・・・うどん屋さんに入ったら必ずカレーうどんを注文します。
カレーうどんの美味しいお店が見つかると嬉しいですよね。
行ってみたいです。

由美子さんへ

コメントありがとうございます~♪
私の食べたカレー風味のおうどんは、さらりとしたお出汁のきいたカレーうどんです。
お店の雰囲気もいいし、美味しいし、行ってみて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2528-96eadc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 今日のフラワーアレンジメント vol.75(クリスマスアレンジ)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: