2017-06

あっという間に、師走。。。 - 2014.12.05 Fri


あっという間に、師走。。。

結婚式が終わって、早や2週間が経とうとしています。

すこしのんびり出来るかなと思っていましたが、

仕事も山積みだし、母の病院のことあり

そうもいきません。。。

そうこうしているうちに、師走に入ってました。

大好きなカメラを持って、お出かけもできなくて、

その上、カメラの調子も悪くて、ストレス溜まるぅ~~~

そろそろ、新しいカメラが来ませんかね?(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは~ 寒いですね。
カメラの調子が、悪いんだって?

うちの父ちゃん、カメラに関して、ちょっと調子こいてるわ!
最近ね、Amazon.comの箱が、よく届くのよ(-_-;)


カメラは、一人では、歩きませんから
サンタさんか、お馬さんもしくは宝くじが当たるように
祈りましょう(笑)

あすみんさんへ

こんばんは~♪
めっちゃ寒いですね。
父ちゃんの田舎につるぎ町は、大雪です。
こんなことで、有名になってしまったわ。

ご主人もカメラに凝りだしたのね。
色んなレンズが欲しくなるし、素敵な写真を撮るとなると、早朝だったり
夕方だったり、大変だよ。
主婦は、そこまで出来ない。

そうそう、まだオータムジャンボの当選番号を見てないんだわ。
でも、冷蔵庫の方が、優先だわ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2533-6692917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ@寿司 ゆう «  | BLOG TOP |  » 紅葉@大阪城公園

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: