2017-08

お疲れモードに、スイーツ - 2014.12.13 Sat


お疲れモードに、スイーツ

ここんところ、何がってことじゃないけど、

母の病院へは、2日に1度は、顔を覗きに行ったりと、

何かとバタバタとして、まる1日家にいるってことが出来なくて、お疲れモード

無性に甘いものを体が欲していて、スフレパンケーキを焼いて、

夕方4時ごろだというのに、ペロリと食べました。

晩ご飯もしっかり食べたけどね。(笑)

お疲れモードに、スイーツ

甘い甘いココアと頂きました。

ご心配頂いていた母も、今週初めに退院の許可が出たのですが、

私の都合で、今日にしてもらいました。

本人は、早く家に帰りたかったようですが、

私としては、病院にいてくれている方が楽なんです。

でも、あんまり長くなると、ボケられるといけませんので、

そろそろ連れて帰ります。(笑)



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^

今日は寒いですね~><

お疲れモードにスイーツ・・・今の私の気持ちにピッタリ(笑)
ただ、私は作る気力さえなくコーヒーとチョコで休憩中・・・。
急遽、家の1部屋とお風呂をリフォームすることになり片づけに追われてます><
リフォームと言えば聞こえはいいですが色々あり、かなりのストレスで胃が痛くなってます><
わ~っと叫びたい心境です><

お母様、退院決まって良かったですね^^
寒いので風邪に気を付けてあげてくださいね、退院してすぐ風邪をひかれる方が多いので・・・。

赤穂は明日、義士祭です!
たぶん今年は家の片づけで行けそうにないです。
松平健さんが今年も来られるみたいだし、日曜なので賑やかになると思います。
甘栗だけでも買いに行こうかな~ww

こんばんは

パソコンでブログのほうをみるとはっきり苺だとわかりました。
お母様退院おめでとうございます。
また、カンチさんお母様のお世話でたいへんだとおもいますが、体調をくずさないように。

anhiroさんへ

おはよう~♪
今朝も、めっちゃ冷え込んでいます。
疲れた時には、甘いものがほっとしますね。
きっと脳の方が、疲れているんだね。
リフォームは、新築より大変です。
物や家具を片付けないといけないですもんね。
お近くだったら、うちでリフォームをさせて頂いたのに。
お正月も迫ってきてます。
おお疲れが出ないようにして下さいね。

やっと退院できました。
ありがとうございます。
なんか、毎年、入院しているみたい。(泣)
もっとこれから、こういう事って、増えるのかしら?
元気で、長生きしてもらわなくっちゃ。

赤穂は、昨日とっても賑やかだったでしょうね。
御崎祭りもあったようですね。
それに、選挙も(笑)

チエスさんへ

おはよう~♪
ふふふ~苺だよ。
苺大好き!
もう去年から、母に振り回されぱなっし(泣)
でも、父ちゃんに言われるの。
親にしてもらった事の何分の1だって。
それぐらいして当たり前だって。
自分は近くに居ないから、何にもしてあげれないって。
そうなんだよね。

今、広島なんだね。
自分のことは、出来る年なんだし、まあー子供のことは、ほどほどにして、自分のことを考えてお疲れがでないようにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2538-54d1f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー «  | BLOG TOP |  » ユニクロのルームシューズ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: