2017-09

カレンダー - 2014.12.15 Mon


カレンダー

来年のカレンダーを頂きました。

仕事で、お世話になっている田代工務店さんからです。

こちらの社長さんは、私の高校の同級生でもあり、

設計士さんでありながら、なんと写真家でもあられるんです。

この度、一年を通した風景写真が、コンテストにおいて、特別賞を受賞されました。

その記念に、作品で、カレンダーを作られたのです。

写真のことを語る彼は、熱いです。(笑)

カレンダー

1月だけ、チラ見せ。(笑)

私のブログは、食べ物ばかりだけど、

自身が楽しみ見ているのは、写真ブログが多いんだよ。

いい写真は、見ていると癒されるもんね。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

は~い、彼です。。。

紹介してくれてアリガト m(_ _)m

そっと、耳を澄ませてごらん。

きっと、樹の聲が聞こえますよ。


ほな

水鏡サさんへ

こんにちは~♪
素敵な写真をありがとうございます。
到底、私には、無理だけど、いっぱい写真を撮りたいと思います。
父ちゃんの田舎は、巨樹王国です。
は~い!私、樹の聲を聞いたことがあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2539-2a104b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ小春亭 «  | BLOG TOP |  » お疲れモードに、スイーツ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: