2017-10

ハートの苺パイ - 2015.01.17 Sat


ハートの苺パイ

このところ引き籠り中

確定申告の時期なんで、領収書の整理やPCへの入力

のんびりお菓子なんて作って暇があったら、早く仕事しろと思うんですけどね。

忙しいほど他のことをしたくなって、後になって後悔をするという繰り返し

学習能力ありません><。。。

ハートの苺パイ

足りない脳には、甘いもので栄養をあげないとね。

まあ~帳簿は、得意なので、提出期限だけは、帳尻を合わせます。(笑)




ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

美味しそうですね、見た目も可愛いいです。女子はハート型とイチゴ大好きですよね。忙しい時に出来るなんて、夢のようです。紅茶にひいているハンドメイドも可愛い!!フェイスブックでいいね!させて頂きますね。

由美子さんへ

おはようございます~♪
少しだけ冷凍パイシートが残っていたので、作ってみました。
どうせ作るなら可愛いほうが、楽しいですね。
ポットの下のマットは、随分以前に作ったものです。
由美子さん、Facebookされてますか?
Facebookの方が、更新が多いので、良かったら友だち申請してくださいね。

こんにちは

可愛い☆
美味しそう☆

カンチさん作られたんですよね??

飾っときたいです!!

makiさんへ

おはよう~♪

冷凍のパイ生地を使ったから、簡単なんですよ。
カスタードクリームも牛乳を入れて混ぜるだけのものを使っているから
すごく手抜き^^;
食べて!食べて!

おはようございます

真似して作ってみようとパイシートを買ってみましたが
型の大きさがあまり変わらず、チョコパイを作りました。(^_^;)

次は必ず!!と、牛乳を入れて混ぜるだけのものゲットしました!!
真似して作ってみますね(笑)ちょっと自信ない(笑)

もし、プレゼントするならカンチさんは
どやってラッピングされますか??

makiさんへ

こんにちは~♪
makiさんも、すごくマメですね。
私も型抜きしていて、失敗だらけ。
ただ誤魔化すのが、上手いの(笑)

これはラッピングが難しいね。
正方形の浅い箱に仕切りを板を入れて、4つくらい入れるかな。
下には、可愛いワックスペパーを敷いてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2558-25ca7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ランチ@an com chua «  | BLOG TOP |  » 一歩一歩・・・

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: