2017-10

お稲荷さん気分♡ - 2015.01.24 Sat


お稲荷さん気分♡

こんにちは~♪
味のしみたおあげさんのいなり寿司が食べたくて、作ってみたよ。
あんまり得意じゃないので、お揚げの照りもいまいちだし、穴あきまくり。
寿司めしには、ちらし寿司の具材をもらっていたので、小さく刻んでいれました。

お稲荷さん気分♡

サイドメニューは、茶碗蒸しと菊菜のお浸し、もずくにしました。
Facebookにお稲荷さんが出来上がったのをアップしたら、
友だちも、今、いなり寿司を作ったところって、アップしたので大笑い。
ブログもFacebookもそうだけど、結構友達とかぶることがあって、
好みとか感性がよく似ていたりして、色んな所が繋がっているんだと思う。
そういうところもまた楽しいんだなあ~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

楽しく

今年、初めての書き込みです。
遅くなりましたが、おめでとう
何時も、寄せて貰ってます。
カンチさん宅の小春亭は凄いですね。何時も、うゎー凄い
コイモ宅は、外食です。凄いのわ
ハンドメイドも、何でも出来てしまうし。
何時までも、お身体も気を付けて
楽しませて下さいね。

コイモさんへ

おはようございます~♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

そんなに大したものは作ってないのですよ。
お浸しも湯がくだけだし、モズクは買ってきたものだし。
毎日の生活を楽しくするためというか、自己満足というか、
こうして写真に残して、楽しんでます。
去年も花粉の時期から、体調を崩したので、今年は気を付けたいと思います。
こんなブログですが、また覗いて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2562-986d1d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーブランチ♪ベーコンエピ «  | BLOG TOP |  » マリン柄ポーチ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: