2017-10

サンデーブランチ♪ピザトースト - 2015.02.02 Mon


サンデーブランチ♪ピザトースト

サンデーブランチ♪
HBで焼いた山食にピザソースを塗って、
とろけるチーズ、ベーコン、玉葱、ピーマンを乗っけて、焼いただけ

前夜、新年会だった父ちゃん、今回は、日付変更線をまたがず帰還したので、
元気に完食できました。
最近、深酒をすると、記憶が飛ぶので、いい加減な時間に帰ってくるのよと
5寸釘を打っておきましたから、効き目があったようです。(笑)


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

こんにちは^^

寒い日が続きますね><
寒い中、作業をしてくれる大工さん達に感謝です♪

お風呂は完成したものの、まだ他の部屋のリフォームが済んでなくて家の中が大変なことになってます^^;;
古い家なので開けてビックリ!!って言うことが多々あり・・・(こうなることは主人も私も想像してたものの・・・請求書が怖い><)

家にずーっと居るって…苦痛で(笑)
母や次男に留守を頼み、仕事に出るときが妙に嬉しくてww
けどおかげで確定申告の準備はばっちりよ~!
パンも焼いて~とか思ってましたが埃が凄いし、思うように行動は出来ないことに気づき…あきらめました><
けど明日の巻き寿司のために中の具を炊きましたよ^^
明日、大工さんが来られる前に巻いてやる!!!!
と意気込んでます(笑)

食パンがあるから明日の朝食はうちもピザトーストにします^^

anhiroさんへ

こんにちは~♪
本当に寒いです。
ちょっと風邪気味みたいで、微熱ナウです。(笑)
微熱の中、巻ずしは、巻き終わりました。
母の分を巻いても、3本なので、具材の方が高くつきました。
買えばよかったかななんて

リフォーム中で大変でしょう!
人の出入りだけでも、寒いですよね。
家全体をリフォームするとなると、かなりかかりますね。
追加、追加って言われるかもしれないので、気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2567-8f1836c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデーランチ~♪@cafe Dining if «  | BLOG TOP |  » 苺ジャム作り

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: