2017-03

サンデーランチ~♪@cafe Dining if - 2015.02.03 Tue


サンデーランチ~♪@cafe Dining if

日曜日のランチに、可愛いカフェに行ってきました。
それも、父ちゃんと
絶対、父ちゃんが行く雰囲気ではないところ(笑)

サンデーランチ~♪@cafe Dining if

というのも、このお店は、父ちゃんの知り合いがやっています。
‟土山に、12月にオープンしたらしいって”言うので、
‟もしかて、cafe Dining if ?それだったら知り合いが、もう行ってるで”
ってことで、私たちも行ってきました。

サンデーランチ~♪@cafe Dining if

パスタランチを頂きました。
トマトソースを選びましたが、シンプルに美味しかったです。

サンデーランチ~♪@cafe Dining if

食後には、コーヒーも付いていました。
このカップが、面白くてパチリ

モーニングからやれているようです。
メニューも充実しているので、また行ってみようと思います。

■cafe Dining if
住所:兵庫県加古郡稲美町六分一1178-56
電話:079-492-3666
定休日:月曜日



ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●

おはようございます

旦那様とオシャレなお店でランチなんて
いいですね~~
仲良し♪

また行ってみようかな☆

おはようございます^^

体調はいかがですか?
無理はしないでくださいね^^

昨日、無事に!?巻き寿司を作りました~!!
今年は15本!!
作り甲斐がありましたww
今日ももう大工さん達、来られて作業が始まりました。
壊した部屋の部分が広い庭になってしまい、日当たりがいいのでウッドデッキにでもしようか?と主人と話しています。
追加工事・・・気をつけないとと思っていますが元々築50年以上経つ古い家で義両親が変な?増改築を繰り返していたので私達の想定内の追加・・・なんです><
住んでいてもこんな所に何であるの?というものやここにあるはずのものがない!!って素人ながら思っていましたが裏で作業されてる大工さん達の(あれっなんでここにないん?)とか(ここ、足りてないし)とか色々声が聞こえてくると現実になり怖くて(苦笑)
他の事情からもこの際、直せる所は直そうと・・・。
ほんと、カンチさんの所が近ければお願いしたかったんですよ^^

家が落ち着いたら食事にゆっくり出かけたいです♪

ご無沙汰しています

おおーーーーw(*゚o゚*)w
ご主人のお知り合いのお店でしたか!!
びっくりしました。ここにもカンチさんが・・・って(笑)

とっても素敵なカフェですね(^^)
お友達や家族を誘ってこれからもちょこちょこ通ってしまいそうです。

makiさんへ

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

知り合いのお店じゃなかったら、絶対に行かないよ。
日曜日にランチは、ラーメン屋かうどん屋、焼き肉屋だもん(笑)
お近いと思います。
また行ってみて下さいね。

anhiroさんへ

こんにちは~♪
案の定、巻きずし1本ペロリと食べてから、ダウンしました。
検査の結果 インフルエンザAでした。
流行ものには、疎いのに、こんな流行に乗ってどうするのよね。(笑)
ようやく普通の生活に戻れました。
あっ!父ちゃんも、もれなくかかりました(笑)

私たちも何度もそういうお家を見てきています。
増築、増築としているので、雨漏りがひどかったり。
昔は、建築基準がそれほどうるさくなかったからね。
後悔にないように、しっかり自分の思いを大工さんに伝えてくださいね。
きっとすてきなお家になることを祈っていますね。

是非是非、暖かくなったら、ランチ行きましょうね。

チコさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりです。
ブログを拝見すると、チコさん、すでに、2回も行ってるではありませんか?
女子好みのお店ですが、遅くまで営業しているみたいなんでいいですよね。
いつ、どこかのカフェで、チコさんに会えるのかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2568-2d8c6da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散々な節分 «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪ピザトースト

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (614)
小春家の食卓 (1384)
今日のお弁当 (187)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (25)
仕事のこと (15)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: