2017-06

コーヒープリン♪ - 2015.02.14 Sat


コーヒープリン♪

こんにちは~♪
このところ、平日は家に閉じこもってまして、
確定申告書の作成のための帳簿の整理をしています。
なにかと忙しくてと、理由をつけてほったらかしにしていたつけが回ってきています。
年のせいもあり、何時間も集中することが出来なくて、なかなかはかどりません。
以前は、夜なべをして、仕上げてしまうことも出来たのですが、もう無理ですね。
毎年、そのつどちゃんと記帳、入力しようと思うのですが。。。
今年こそは!!って(笑)
早く終わらせて、春を感じに行きたいなあ~
そうそう、春と言えば、花粉症もこのところ、ひどくなってきました。(泣)
集中力のないのは、そのせいでもあり。。。

まあ~忙しいのですが、息抜きにおやつは作ります。
入れ物だけは、ルタオなんですが(笑)
牛乳を温めて、インスタントコーヒーを溶かして、ゼラチンで固めただけのものです。
さあ~あと数日頑張りますっか!


ポチッとして頂くと、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2572-97a69b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタインデー♪ «  | BLOG TOP |  » 母とランチ@手打ちそば みのり(兵庫県加古川市)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: