2017-11

2台? - 2015.04.01 Wed


2台?

こんにちは~♪
只今、春の断捨離中です。
暑い時、寒い時は、どうしてもはかどらないので、
今が一番いい季節。
だのに、また荷物がふえてしまいました。
年末に息子が、会社のイベントで、ホームベーカリーが当たったそうです。
お嫁ちゃんも、いいホームベカリーを持っているので、我が家に回ってきました。
今回、車で戻ってきたので、積んで帰ってきました。

2台?

・・・ということで、我が家に2台になりました。
おりしも、パン捏ね機ニーダーを買う予定にしているので、
ホームベーカリーは、2台も要らないのではないか?
どうしましょう~。。。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは
雨が本格的に降ってきました^^;
桜が咲くと雨が多くなるっていつも思います。。。
降らないでほしいって思うから 多いような気がするのかな
HB 我が家にも2個あります。
1つあったところに ボウリングの商品で二つもらって・・・
Tちゃんとペア組んだので 2個(笑)
友達に1個あげて あと1つは 壊れたとき用にとしまいこんでます。
でも壊れる頃には もっと良いものが出回ってるだろうなって思います(笑)
四国 気をつけて行ってらっしゃ~い。。。*
少しでも晴れるのを願ってるからね♡

alice*さんへ

こんにちは~♪
今日も、雨の予報だったのに、晴れてます。
明日は、確実に雨にようです。(笑)
今日が、お花見の最後のチャンスかもしれませんね。

ホームベーカリーは、1台でいいですよね。
息子からもらったほうが、最新なので、メニューも増えてます。
でも。壊れていないので、捨てるのももったないし。。。
明日は、法事なので、雨でもいいけど、月曜日は、少しでも晴れてほしいなあ~
気を付けて行ってきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2602-7d83b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るるぶ派orまっぷる派? «  | BLOG TOP |  » ガッツリ!チャーシュー麺

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: