2017-09

温泉@美湯 ビュー松帆の郷 - 2015.04.09 Thu


温泉@美湯 ビュー松帆の郷

行き先が、変更になったので、坂出から瀬戸大橋を渡って帰ろうと思ったけど、
瀬戸大橋も、何度も通っているので、高松自動車道を通って、
やっぱり淡路島から帰ることにしました。
途中、道の駅に寄ったり、サービスエリアで、お土産やご当地限定のものを食したり
のんびりのんびり帰ってきました。
往復500キロを超えるので、やっぱり最後は、温泉だよね。
淡路インターで降りて、美湯 ビュー松帆の郷

温泉@美湯 ビュー松帆の郷

露店風呂で、明石海峡大橋を臨みながら、ゆっくりお湯に浸かりながらのひと時
最高ですね。
泉質は、単純弱ラドン温泉
お湯に浸かると、お肌がつる~りです。

温泉@美湯 ビュー松帆の郷

入浴前に小腹が空いていたので、ステーキ丼
淡路ビーフを期待していたのですが、少々、残念なお肉でした。(泣)
玉葱は、さすがに美味しかったなあ~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

のんびりできましたか~?
寒い日になってしまいましたが 
明石大橋見ながらの露天風呂って最高だね。
私も四国に行く時 
瀬戸大橋にしようか明石大橋にしようか迷います。
徳島の山間が好きなので 最近は明石大橋が多いです。
さぬきうどん やっぱり本場で味わうと
よりいっそう美味しいね。

alice*さんへ

こんばんは~♪
のんびり出来ましたよ。
こんな時間って、必要ですね。
松帆の郷は、初めてでしたが、ローケーションが最高ですね。
橋の方から、見えるんじゃないかと思いました(笑)

讃岐うどん美味しいね。
つるつるしこしこです。
丼を持ちながら食べるという、あの雰囲気をいいよね。
他のお店も行ってみたいと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2610-b9b75ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷の桜 «  | BLOG TOP |  » 讃岐うどん@谷川米穀店

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: