2017-08

サンデーブランチ♪ - 2015.04.13 Mon


サンデーブランチ♪

サンデーブランチ♪

サンデーブランチ♪

パンの出来具合からいくと、いまいちなんだけど、
サンドすると、それなりに美味しい。
9時に、リフォームの打ち合わせが入っているので、ブランチと言う時間ではないけど。
父ちゃんの“おぉーーー喫茶店のモーニングみたいやなあ~”のお褒めの言葉を頂く。(笑)

サンデーブランチ♪

で、お昼は、おうちでランチ♪

サンデーブランチ♪

日曜日の晩ご飯は、いつも頑張っている私(?)へのご褒美に、お外ご飯
お肌ぷるんぷるんを期待して、もつ鍋
それにしても、食べもんの写真ばっかりやなあ~(笑)
他には、ないんかい?



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

パンいつも美味しそうですね 見た目もとても綺麗です。
パンが大好きなので手作りでパンを焼ける人に憧れます。
私は初心者なのでホームべーカリで食パンを焼く程度です。
又教えて下さいね。
お誕生日メッセージありがとうございました

由美子さんへ

こんにちは~♪
私も、ブログを始めたころ、手作りパンをされている方のブログで、憧れて始めたんですよ。
最初は、ホームベーカリからでした。
それから、少しずつ自己流で成形して焼くようになりました。
また、色々お話できる機会を期待しています。♡

こんにちは☆

ほんと、いつもオシャレで食べに行ったみたい☆
私もお邪魔していいですか??
居心地良くて帰らないかも(笑)

もつ鍋美味しいですよね。好きです。
お勧めのお店ありますか??

makiさんへ

こんばんは~♪
写真を撮るためだけに、盛り付けてる?(笑)
かもしれない。
ハハハ~写真は切り取りだからね。実際の家の中は、生活感まるだしだよ。

もつ鍋は、いつも近くのお店よ。
明姫幹線の別府辺りかな?
和平の隣の博多にかわですよ。
分かるかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2614-16c8fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムスカリ «  | BLOG TOP |  » 母とカフェランチ@Le Soleil Et La Lune(ル・ソレイユ・エ・ラ・リュンヌ)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (635)
小春家の食卓 (1411)
今日のお弁当 (206)
手作りおやつ (205)
手作りパン (155)
お外ご飯 (160)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: