2017-11

小花プリント - 2015.04.21 Tue


小花プリント

この春、買ったトップス
リネンで、前立てと袖のカウスの折り返しのところが小花プリントになっています。

小花プリント

もう一つ、落ち感がきれいなレーヨンの花柄オーバーブラウス
あとで気付いたけど、色合いがよく似ている。
失敗したなあ。。。

ライン19

この春、久々に会う友だちが多くて、会った途端に、“痩せた?”って言われる。
確かに、痩せてる。
この年で、痩せると、生活が苦しいとか、病気とかと思われる。
でも、いたって、体調はいいのだ。
体重は、健康のバロメーターで、同じ体重をキープできるのは、健康体らしい。
去年、体調が悪くなって減ってから、ずっとそのまま。
一緒に食事をすると、結構食べるから、どうしてと不思議らしい。
学生時代、器械体操をしていたし、若いころは、スキーをしていたので、
下半身だけは、がっちりしていて、ジーンズを履いても、ぱつんぱつんだったけど、
かなりサイズダウンして、買い替えないといけなくて、何本か買った。
友だちから、羨ましい悩みだと言われるけど、それはそれで、悩みなんだ。
筋肉をつけるために、レッグマジックをまじめにやります!!!



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2622-4b63edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初挑戦!メイプルシートの折り込みパン «  | BLOG TOP |  » 紅茶のパウンドケーキ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: