2017-10

初挑戦!メイプルシートの折り込みパン - 2015.04.22 Wed


初挑戦!メイプルシートの折り込みパン

おはよう~♪
素敵な暮らし
生活に潤いをモットーに、
今年は、もっと色々なパンが焼けるように頑張ろうと思っている。
全然、パン教室にも通ったことがないから自己流
クックパッドで検索して、試行錯誤しながらやっています。
初めての折り込みシートのパン

初挑戦!メイプルシートの折り込みパン

まあまあ~の出来かと思ってても、
切ってみると、混ざり具合がいまいち。
失敗は、成功の母
まだまだ成長中の○○歳です。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはよう♪
パン 美味しそう。。。*
折込のとか 中になにか入れるととき 切るときドキドキするね
紅茶葉のパウンドケーキも私もよく作ります。
一番初め 茶葉を入れることに ちょっと抵抗あったけれど
今は クッキーにも入れたり楽しんでます。
先日は ドライいちじくがカルディに売っていたので
クッキーに入れてみました。種のツブツブが美味しい食感でした。
春物の服にカーテン・・・いいね♪
私は 照明を変えて 仕事終わるとあのあかりの下に居たくて
早く家に帰りたい気分になっています。
最近 父のことでいろいろあり 気持ち重いです。
そんなとき なぜか ふとカンチさんを思い出します。
こうして ここに来て元気もらっています。。。*

alice*さんへ

おはよう~♪
美味しそうに見えるでしょう~(笑)
でも偏ってるのよね。
切ってみて、あ~あ~って感じ(泣)
先日、私もドライいちじくのケーキを食べました。
あのプチプチ感がいいね。
好きになってしまいました。
お家は、素敵な空間であってほしいね。
仕事柄、住まいに関わることをしているので、
皆さんに心地よく暮らして欲しいと思います。
お出かけもいいけど、家にいたいなあ~って、思える住まいづくりがモットーです。
うちの母と同じ年代だから、ずっと、alice*さんのお父様のことが気になっています。
いろんなことがあります。
でも、それも自然の摂理なんでしょう。人は年をとります。
それが、どんな形で現れるかは、人それぞれ。
自分はなりたくないと思っていても、なる可能性はあります。
だから否定はせずに、自然に受け入れるしかないのでしょう。
人は、悩み無くして生きていけないのです。
そして、人はそれを乗り越える強さもあるんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2623-cb72f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S様邸リフォーム工事開始 «  | BLOG TOP |  » 小花プリント

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: