2017-04

パンケーキ@ステフォレ - 2015.04.27 Mon


パンケーキ@ステフォレ

息子たちが戻ってくると、やっぱり美味しいものを食べさせてあげたい。
ご飯も、スィーツもだけど、両方は無理なので、
今回は、お昼ご飯も家で作って、その代りスィーツをお外で食べようってことで、
土曜日の昼から、パンケーキを食べに行きました。
文具、雑貨のお店 ステフォレの一角にあるカフェコーナー

パンケーキ@ステフォレ

ベリーのパンケーキとブラッドオレンジ×ソーダ―
セットにすると、飲み物が200円引き
嬉しいよね。
ばあば、息子、お嫁ちゃんと4人で行きました。
父ちゃんは、可愛そうにお仕事でした。(笑)
ばあばは、とっても嬉しそうに食べてました。
いい年になった孫でも、可愛くてしかないようです。



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは。御子息夫婦さんには良いお姑さんしていますねー
こんなにも優しいお姑さんなら私も欲しいなー(笑う

ばあばあさんも幸せですね(^J^)

タローの母さんへ

おはようございます~♪
自分自身が、お姑さんって感じがしないのです。
私も、父ちゃんの家族にはよくしてもらってるし、
義兄さんから、嫁いできたとき、お嫁さんは、身内の中では、一人ぽっちだから、大事にしてあげないと言われました。
自分がよくしてもらっているから、自分のお嫁ちゃんも大事にしてあげないとね。

息子が帰ってくるのを一番楽しみにしているのは、ばあばなんですよ。
二人とも、ばあばをとっても大切にしてくれます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2628-6bcd10ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貰いました♪ «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪塩パン

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: