2017-09

貰いました♪ - 2015.04.28 Tue


貰いました♪

母の日の翌週に新婚旅行を控えていて、その日には帰って来れないので、
少し早いですが、母の日のプレゼントを貰いました。
afternoon teaのターバンとチチカカのマグカップです。
エスニックな色合いのマグカップで、ひとりティ―タイムも楽しくなるようにって。
ターバンは、今使ってるのが、よれよれだったので(笑)

貰いました♪

そして、食品メーカーに勤務する息子から、
商品展示会で、もらってくる商品をたくさん持って帰ってくれました。
おつまみ系もあったのですが、ビールのあてに食べちゃいました。
ふりかけ類は、お弁当に助かります。
月3万円で、食費と消耗品をやりくりしているらしいです。
結構、いろんな商品を持って帰ってくるらしく、助かっているそうです。
まあね、主食の米は、我が家から持って帰ってますけどね。(笑)
雑誌でもよく見るんですが、最近の若い奥さんは、しっかりやりくりして
その上、家の中もお洒落にしてます。
ちょっと見習わないといけないわ。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

母の日のプレゼント素敵ですね。
お嫁さんのお見立てでしょうか?二つ共私は大好きな物です。毎日使う物が嬉しいですね。私も娘に貰えるようにいい母でいなければと日々反省です。よいGWお過ごし下さいね。

由美子さんへ

こんにちは~♪
プレゼントって、嬉しいですね。
お嫁ちゃんの見立ててです。
早速、使ってますよ。
私も母の日の計画を立てなくちゃ~

今日から、GWというところあるみたいですね。
我が家は、3日~6日まで、休もうかなと思っています。
由美子さんも、GWを楽しんでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2629-7b57ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F様邸リフォーム工事 «  | BLOG TOP |  » パンケーキ@ステフォレ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: