2017-09

F様邸リフォーム工事 - 2015.04.29 Wed


F様邸リフォーム工事

こんにちは~♪
知り合いから、ご紹介頂いたマンションのリフォーム工事
和室だったこの部屋を、フローリングの洋室にしてほしいとの事

F様邸リフォーム工事

当初、この部屋だけのご依頼でしたが、リビング続きの部屋なので
リビングと廊下のフロアの貼り替えも追加になりました。

F様邸リフォーム工事

和室から洋室になった部屋のフローリングが完成
養生シートを貼って、保護しておきます。

F様邸リフォーム工事

リビングから廊下の貼り替え

F様邸リフォーム工事

洋室になった部屋には、クローゼットの扉が付き、
天井、壁ともクロスに貼り替えを行いました。

お客様にも、満足して頂けて良かったです。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

初夏のような毎日が続いてますね
父ちゃんさんのお手伝い 楽しそう!
最後にお客様の喜ばれる顔を見たら 
嬉しさも倍増ですよね。
また洋間だと インテリアもお掃除もしやすいですね。
お客様のおうち ず~と繋がって広々となりましたね♪
S様邸も楽しみにしています。

alice*さんへ

おはよう~♪
いいお天気ですね。
作業するには、暑いくらいです。
家づくりって、夢がありますね。
施主様の思いを、形にしてあげることが、父ちゃんのやりがいです。
すっきりした部屋になりましたよ。
快適に気持ちよく暮らして頂けるのが、いちばんです。
S様邸は、私も楽しみしているんですよ。
今日は、キッチン、システムバスなどの打ち合わせです。
頑張ってきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2630-bd4323f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンキ塗り@an com chua «  | BLOG TOP |  » 貰いました♪

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: