2017-08

ペンキ塗り@an com chua - 2015.04.30 Thu


ペンキ塗り@an com chua

昭和の日の昨日
友だちのカフェ an com chuaさんの入り口の扉のペンキ塗りを
父ちゃんとオーナーさんと、ワイワイ言いながらしていました。
私、はペンキ塗りが苦手なんで、見てるだけ。

↑は、ペンキを塗る前の養生したところです。
彼女のお店も、6月1日で、2周年を迎えます。
扉も、色あせてきたので、塗り替えです。
お喋りしすぎたのと、日が暮れてしまったのとで、仕上がりの写メを撮り忘れ。
お店に来てみてね。(笑)
2周年の記念のメニューも考案されています。
是非、足をお運び下さいね。
私も、行きますので、カフェで、出逢えると嬉しいです。

ペンキ塗り@an com chua

そして、オーナーさんから頂いた明石の茨木酒造の地酒
美味しいお酒に合う美味しいお料理を作らなきゃね。
オーナーさん ありがとう~♪


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

blogへのコメントありがとうございました。
an com chuaさん、おしゃれなカフェレストランなんですね。ぜひ一度行ってみたいと思います。
お弁当や、お料理、とても美味しそうで工夫されていらっしゃいますね。わたしも、毎日2個以上のお弁当を作っていますので、カンチさんのお弁当の写真を参考にさせていただきたいと思います。
またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

sliverpearさんへ

おはようございます~♪
可愛いカフェです。
お料理もお家で食べるような感じですが、美味しいです。
またご一緒しませんか?

お弁当は、記録のようなものなんで、ヘビロテのメニューも多いです。
お弁当仲間の方は、みなさんすごいです。
私も参考にさせてもらっています。
こんな拙いブログですが、これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2632-54f6b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

分葱の根っこ «  | BLOG TOP |  » F様邸リフォーム工事

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (634)
小春家の食卓 (1409)
今日のお弁当 (205)
手作りおやつ (205)
手作りパン (154)
お外ご飯 (159)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (20)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (20)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: