2017-10

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社 - 2015.05.09 Sat


GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

この日は、午前中ゆっくりとしていて、
お昼ご飯にカレーを食べに行こうとなって、あじーるさんへ
やっぱり、混んでました。

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

4組ぐらい待っていて、敷地内のポニーとヤギを見てたら、

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

あれ~?
敷地の奥に同じようなお店があるやん。
お店の名前は、あいわになっているけど、
あじーるさんのカレーを販売してますとの看板
聞いてみると、3月に石窯で焼くグラタンとピザのお店としてオープンしたけど、
石窯の調子が悪く、あじーるさんの混雑緩和のため、カレーを提供されているとのこと。
比較的、こちらの方が、早く席が用意されるということで、こちらで頂きました。

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

チキンカレーが目当てだったけど、売り切れ。。。
父ちゃんは、チキンカツカレーの大盛りで、私は、ビーフカレーの普通

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

その後、ビッグママで、苺のジェラート

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

まだまだ陽が高いので、大好きな海の見える住吉神社へ

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

今が見頃の藤を撮影しに行ってきました。

GW 3日目 ランチ@あじーる&藤の花@住吉神社

緑も綺麗です。
自然の色って、癒されるね。
3日目終了です。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

食いしん坊なワタクシカレーもジェラートも食べたいです

友達が山崎にいるので千年藤観に行く予定していましたが相手さんが都合が悪くなりNGになってしまいました、残念菖蒲の季節にはかならずゆくからね。

こんにちわ。
お久しぶりです。
私も3日に住吉神社に行きましたが
藤の花とってもきれいでしたね。
もしかしてカンチさん来られてるんじゃないかと
きょろきょろしていました(^_^)

タローの母さんへ

こんにちは~♪
私も、負けじと食いしん坊で、あれもこれも食べたいでーす。
千年藤 見れなくて残念でしたね。
あれは、本当に感動しますよ。
これから、菖蒲、芍薬の季節ですね。

ジュンコさんへ

お久しぶりです~♪
ブログの方は、拝見させてもらっています。
住吉神社は、海が見れて好きな場所なので、時々訪れています。
私は、5日の日に行きました。
たぶんジュンコさんが、行かれた日の方が、綺麗だったと思います。
また紫陽花の季節ですね。
偶然にも、出逢えると嬉しいです。(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2638-e105e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産いろいろ «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当~♪(H27.5.7~5.9)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1421)
今日のお弁当 (214)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: