2017-09

サンデーブランチ♪レーズン山食 - 2015.05.11 Mon


サンデーブランチ♪レーズン山食

おはよう~♪
新しいパンケースを買ってから、2回ほど焼いたけど、
型からパンが外せなくて、無残な姿だった。
型の下処理をちゃんとしなかったせいだ。
きっちりと2度の空焼きして、リベンジ
する~んと型から、外れてくれたよ。

サンデーブランチ♪レーズン山食

サンデーブランチ♪
大豆たっぷりのトマトスープが美味しいって、父ちゃん。
毎朝食べてもいいなあ~って
まとめて、作っておきましょう。

サンデーブランチ♪レーズン山食

大好きな苺がいっぱい!!!
ブログで、知り合ったanhiroさんから、朝に採って、当日配達で送って頂きました。
箱を開けた途端、いい香りに包まれました。
そのまま、パクリパクリと頂きましたが、
これだけたくさんあるからジャムもできるし、お菓子も作れるわ。
嬉しいなあ~嬉しいなあ~




ライン8

サンデーブランチ♪レーズン山食

昨日は、母の日
GW中に、ドライブがてら、どこかでご飯でもしようと誘ってのですが、
だんだんと遠出がしんどくなってきてみたいで、行かないと言いました。
それで、昨日は、近場で、ゆっくりお昼ご飯を食べに行きました。

サンデーブランチ♪レーズン山食

和食がいいようで、りんどうに行きました。
普段は、1人で食べているので、一緒に食事できるのが嬉しいようです。
その後、スーパーに寄って、買い物をして帰りました。


私の母の日は、先日、プレゼントは、貰ってましたが、
夜には、息子とお嫁ちゃんから、
‟お母さんありがとう~♪”って、Facetimeしてくれました。
何よりも嬉しいね。
そんな母の日でした。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2642-013e2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺のマフィン «  | BLOG TOP |  » GW 4日目  BBQ@ミルカーズ&国宝 浄土寺 

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: