2017-06

花を飾る - 2015.05.15 Fri


IMG_7644.jpg

黄色だから、金運が上がるかな?って思って

スーパーで買ったミニヒマワリ

いつもどこかに花がある暮らしをこころがけたい。

って、金運アップが目的だけど(笑)

そして、好きな場所に飾って、写真を撮るのが好き。

IMG_7575.jpg

飾っていた薔薇も枯れかけてきたので、ドライにして飾ってみる。

花もそうだけど、お料理も、写真を撮るなら、美味しく見えるよう撮りたいよね。
器と考えたり、盛り付け考えたりします。
そうした感性を大事に素敵に暮らしたい。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

蒸し暑い今日可愛いお花を観ると
あせがスーッとひきます
ヒマワリと一緒にいけている緑も涼しくていいですね、
今貸し農園から汗してかえったので
お花が清々しいです(⌒▽⌒)

こんばんは

今日は蒸して暑かったですね
いつも ほんと きちんとしたお写真を撮られて
素敵ライフで いいな~って 見ています

お料理もほんと お弁当も食べたくなるんですよね
真似てみたいが・・・ センスもないから出来ませんけど
素敵な毎日を送られている方見てるだけでも
ワクワクします

タローの母さんへ

おはようございます~♪
お花の写真でほっとして頂けました?
これから、花の持ちが、あまり良くない季節になりますが、
部屋のお花があると、癒られるので、ちょっこと飾りたいですね。

貸農園のお仕事 麻からご苦労様です。
これから暑くなるので、気を付けてくださいね。

kikiさんへ

おはようございます~♪
昨日は、蒸し暑くて、車もエアコンもかけて走りました。

実際は、ドタバタな毎日で、普通のおばちゃんです。
少しでも素敵ライフび近づけたいと思って暮らしています。
kikiさんのバイタリティー溢れる毎日を拝見していて、すごいなあ~って感心していますよ。
それに、センスも良くってよ。
私は、kikiさんのセンス好きです。♡
お料理にも、花を添えたり、写真も面白いですよ。
kikihouseにお邪魔したいです。
ワクワクしちゃうわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2646-1f288db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお弁当~♪(H27.5.11~5.16) «  | BLOG TOP |  » S様邸リフォーム工事②

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (631)
小春家の食卓 (1402)
今日のお弁当 (199)
手作りおやつ (205)
手作りパン (153)
お外ご飯 (158)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (19)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (412)
(兵庫) (208)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (121)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (170)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (28)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: