2017-09

何気ない毎日 - 2015.05.19 Tue


何気ない毎日のなかで・・・

なかなかベランダの手入れもできなくて、アイビーが伸び伸び
ちょっとカットしました。

何気ない毎日

カットした蔓は、ガラス瓶に
根が出てきて、少しずつ成長していくのも楽しみ

何気ない毎日のなかで・・・

仕事や予定のない日は、いつもひとりご飯
結構お一人様好きで楽しんでます。

本当に普通、普通(笑)
こんな特別でない何気ない毎日が好き



ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

おはよう♫

ゆっくり出来る普通の時間 
それがいちばん心地いいですよね。

この間のお弁当は 全部美味しそうだけど
その中でひとつ食べれるとしたら 
水曜日のがいちばん食べたい(^-^)v
な~んて楽しみながら 読んでいます。。。*




こんにちは~♪
いいお天気だね。
ゆっくりと家事を進めたり、そんな何気ない暮らしが一番と思うこの頃。
お出かけも楽しいけど、毎日の暮らしが充実していてこそ、
特別な日は、一段と嬉しくなります。

水曜日のお弁当は、蓮根の鶏ミンチ挟み焼きでした。
毎日お弁当は、大変ですが、楽しみに見て下さる方もいらして、
頑張れます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2651-eacfba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御朱印帳 «  | BLOG TOP |  » ジャーサラダ

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (636)
小春家の食卓 (1418)
今日のお弁当 (211)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (29)
仕事のこと (21)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: