2017-11

今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27) - 2015.06.27 Sat


今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27)

月曜日

今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27)

火曜日

今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27)

水曜日

今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27)

木曜日

今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27)

金曜日

今日のお弁当~♪(H27.6.22~6.27)

土曜日

今週も頑張りました!
素敵な週末をお過ごしくださいね。


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

ご無沙汰しています。

こんにちは。しばらくパソコンを開かないうちに・・・素敵なお弁当の紹介になっていました。
毎日、手の込んだお弁当は、私からみると大変だな~って思ってしまいますが、小春日和さんは、作るのが好きって気がするので楽しまれているようです。ご主人がうらやましい~と、世の男性から恨みをかいますわ(笑)

珠に帰ってこられる息子さん夫婦。
賑やかになり楽しみですね。
家も主人と2人だけになりました。
息子が帰ってくる日は、おかずが違ってる~(笑)

やなさんへ

おはようございます~♪
お弁当は、毎日、ツィッターとインスタにアップしているんですが、
ブログにアップするのは、大変なので、1週間まとめてアップしています。
お弁当仲間がいるから、頑張れるかな?
本音は、朝早くから、きついです。(汗)
食事が一番の健康管理だと思うので、、肉体労働の父ちゃんには、お弁当が一番かな。

週末は、とっても賑やかでした。
我が家も、普段は、2人なので、特に夜ご飯は、控えめにしています。
息子たちが帰ってくると、全然、量が違ってきますね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2686-dce393d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のフラワーアレンジメント vol.79(紫陽花リース) «  | BLOG TOP |  » S様邸リフォーム工事④

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (642)
小春家の食卓 (1425)
今日のお弁当 (218)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (164)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (22)
(加西市) (5)
(三木市) (7)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (23)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: