2017-04

多肉ちゃん - 2015.07.07 Tue


多肉ちゃん

去年の今頃は、体調が悪くて、ベランダの花の手入れも出来なくて、
ほとんど枯らしてしまった。
そのまま放置していて、父ちゃんから、嫌味をたっぷり言われる始末
ようやく、片付けをして淋しいベランダ
夏の間は、花も可愛そうだから、このままにしておこう!
今あるのは、ミントとアイビーだけと友だちにもらっていた多肉ちゃん
以前から、我が家にあった多肉ちゃんが、形が崩れてきたので、
一緒に仕立てなおしてあげました。
もりもり育っておくれ。




ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは 

多肉ちゃん カンチさんの所にもありましたね。
わたしの所も だんだんと増えてきました。
バタバタしてる間 お世話できなかったけれど
手のかからない多肉ちゃんは 元気でいてくれました。

先週のお弁当 金曜日がいいなぁ♡

alice*さんへ

こんにちは~♪
多肉ちゃんだけが、元気に残っています。
お世話してなくて、申し訳ないです。(笑)
暫くは、多肉ちゃんだけになりそうです。

金曜日のメインは、いかの煮物でした。エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2695-782281cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れの七夕素麺 «  | BLOG TOP |  » サンデーブランチ♪(オニオンロールちぎりパン)

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (618)
小春家の食卓 (1390)
今日のお弁当 (192)
手作りおやつ (205)
手作りパン (151)
お外ご飯 (156)
(加古川市) (55)
(高砂市) (14)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (17)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (6)
お出かけ (408)
(兵庫) (205)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (120)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (4)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (169)
お気に入り (18)
モノローグ (34)
未分類 (26)
仕事のこと (18)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: