2017-10

今日のお弁当~♪(H27.7.20~7.25) - 2015.07.25 Sat


今日のお弁当~♪(H27.7.20~7.25)

月曜日


火曜日 お休み

今日のお弁当~♪(H27.7.20~7.25)

水曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.20~7.25)

木曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.20~7.25)

金曜日

今日のお弁当~♪(H27.7.20~7.25)

土曜日

蝉が朝から、元気よく鳴いています。
夏本番です。
しっかり食べて夏を乗り越えましょう~


ポチッとして頂くと、嬉しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

● COMMENT ●

こんにちは^^

お弁当づくり、ご苦労様です<(_ _)>

私も毎日、作って…自分で頑張ったって自分を褒めてます(笑)
暑いから傷まないようにと思うといつも同じようなおかずで、カンチさんのを参考にさせて貰ってます。

ちなみにご主人のお弁当箱の大きさってどのくらいですか?
主人のは高校生の男の子が使うような大きさで・・・
どんどん太る主人を見ていると食べさしすぎ??
肉体労働されているカンチさんのご主人のお弁当箱が小さく見えて、そこまでハードに動かない主人の方が大きいかも!!って気になり始めて・・・。
太ると病気になりやすし、現に血圧が高くなりつつあり、メタボまっしぐら・・・。結婚した時より20キロくらい大きくなってくれました><
マジでやせさせないとね!!

私もね^^;;

anhiroさんへ

こんばんは~♪
暑い中、お弁当作りご苦労様です。
体調の方は、大丈夫ですか?
どうして、お弁当のおかずはマンネリ化しますね。
でも、それでもいいんだと思っています。

わっぱのお弁当箱は、男性にしたら、少し小さいのです。
だから、ご飯は、ぎゅうぎゅう詰めで、おかずは、少な目(笑)
お昼は、しっかり食べたほうがいいと思います。
主人も太るのを気にしていますので、夜は、お米を食べないのです。
そのせいか、どうにか体重をキープしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyori1958.blog31.fc2.com/tb.php/2706-a5548eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国宝巡り④(和歌山県岩出市  根来寺) «  | BLOG TOP |  » あら川の桃を買いに行こう!

プロフィール

カンチ

Author:カンチ
一人息子も結婚して、夫婦二人の生活です。
お暇な主婦しています。
兵庫県加古川市在住

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

コメントありがとう~♪

カテゴリ

小春家の日常 (640)
小春家の食卓 (1420)
今日のお弁当 (213)
手作りおやつ (206)
手作りパン (156)
お外ご飯 (162)
(加古川市) (55)
(高砂市) (15)
(明石市) (17)
(加古郡) (15)
(姫路市) (21)
(加西市) (5)
(三木市) (6)
(神戸市) (13)
(西播磨) (7)
(北播磨) (7)
お出かけ (415)
(兵庫) (210)
(大阪・京都) (36)
(奈良) (2)
(淡路・徳島) (122)
(四国) (11)
(岡山) (20)
(その他) (14)
パン屋さん (5)
カフェ (38)
スイーツ (9)
フラワーアレンジメント (83)
ハンドメイド (171)
お気に入り (19)
モノローグ (34)
未分類 (30)
仕事のこと (22)
(0)

素材屋さん

ブロ友さん

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: